イベントイベント♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


もう中学3年生で中学卒業が
近づいている事に実感してます…(๑´ㅂ`๑)


受験生としての自覚をしっかり持って
頑張っているところです(´,,•ω•,,`)♡








みんな私たちに会えなさすぎて
もう体の電源がつかない…とかあると思うけど笑
あと4日だからね(〃▽〃)

あと4日で
『ホップ!ステップ!アイドルプラネット~アイドル歌合戦2~DAY』と
『ホップ!ステップ!アイドルプラネット~アイドル歌合戦2~Night』のイベントがありますよ♪

3/18発売のDVD、
「X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1」の
会場限定予約特典会もしちゃいます!!

ひっっっっっっさしぶりに
みんなとお話し出来ると思うととっても楽しみ!!

握手会は
Aグループが実穂・真唯・愛海・莉奈・コハル
Bグループが奈々花・さくら・真実・珠里
そして私です(*^^*)

『ホップ!ステップ!アイドルプラネット~アイドル歌合戦2~Night』では
Aグループが実穂・さくら・真唯・莉奈
そして私♪♪
Bグループが奈々花・愛海・真実
羽純・珠里・コハルの6人です!


もういよいよDVDの予約も始まりました(*^^*)
ご予約された方にはチェキのプレゼントも
あるので予約して握手しに来てね♡♡

DVDにはオリジナル曲の
GO!GO!x21〜ドキドキ初登校〜と
チャイム鳴ったらもあり
普段ライブとかでしか聞けない曲が
収録されているので沢山の方に
聞いてもらえたらなって思ってます♪♪


そして2月14日にある
「X21バレンタインスペシャルLIVE」も
迫ってきたねー♪♪
バレンタインの日にみんなに会えるって
凄い嬉しいーー♡♡♡

12人で精一杯頑張るのでみんな会いに来てね♪♪


という事で今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡
外はすっごく寒いけど体調には
気を付けて下さいね(〃▽〃)

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ほのびょんの中学生活ラストが充実して素敵な想い出ができるのを祈ってるよ♪

それにしても1/24が待ち遠しいぜーー♪
なんたって俺にとっては初日の出より価値ある初デコぴょんを拝めるんだから(笑)
もちろんほのぴょんとX21メンバーのパフォーマンスも楽しみにしてるからネン☺

ぬまぴー 2015年01月22日

ほのぴょんが勉強してるだと( ゚д゚)
中3だし勉強頑張るぴょんしないとね( ^ω^ )♪

2/14までは行けないから
応援電波最大級でいきますϵ( 'Θ' )϶

=ダンカン= 2015年01月21日

受験勉強って大変だよね…
うちは高校受験の時、泣きながら
勉強してたもんww

てか…写真でほのぴょんが着てる
ワンピースってハニーバンチ?

この前、ハニーバンチで
買い物した時に似てるの見たー♡

ゆりりん 2015年01月21日


やる気スイッチ探してる(涙)

もう少しで見つかりそう!(笑)

たのしみにしてるね!

ひろし☺️ 2015年01月21日

俺ももうすぐ高3で受験生だから毎日勉強に励んでるよ‼︎

今週すっごい行きたいし、ほのぴょんと話したいけどまだわからないな…
バレンタインイベントは絶対行くから楽しみ♪

最近乾燥しまくりだから気をつけてね!

ヒロキ@X5 2015年01月20日

なかなか業者さんから修理完了のメールが届きません(´・_・`)

イベントまでには何とか間に合わせるぜψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月20日

前のブログで言った通り
電源入りません。
でもすえまいのブログ読んだら
2%充電されたよ。

きょーちゃん 2015年01月20日

ほのぴょん♪(^3^)/エプロン!?の模様が気になった!!

トリタテ王子 2015年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、