世界でたった1つ(o˘◡˘o)

こんにちは、さあやです(^з^)-☆


こないだ、学校で
「世界でたった一つのおまもり」を貰いました







これ、全部手作りなんだよ(^ν^)


中はしじみの貝殻で出来ていて
学校の後輩が作ってくれました


この貝の中にはたくさんの願いが入ってるんだ
嬉しいなぁ~(๑′ᴗ‵๑)



勉強してるとお腹が急に減ってくるんですよね


こないだもバイキングで
思い切り食べてしまいました(❃ӦωӦ)


まぁ、食べたい時にたくさん食べて寝て・・・・


だから朝起きた時、頑張ろうって思うんですね


今年もインフルエンザが流行中
みなさん、手洗い、うがいしっかりしましょー


前回のブログを読んでくれてありがとうございます
そしてコメントもありがとうございます(♥→o←♥)


20歳になると色々出来るんですね


いい事もたくさん、試練もたくさん,
色々あるんですね♪♪


バイクいいですね


気持ちよさそう~(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡


では、今週も頑張りましょ~

コメント

手作りしてもらえるとか愛されてる( ^ω^ )♡

勉強ばかりしてると身体動かさないから、食べまくってると太っちゃうぞϵ( 'Θ' )϶

あともうちょいファイト( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年01月21日

↓ ×気落ち 〇気持ち

wwwww

ひなぞ 2015年01月21日

え?こういうお守りくれるの?
粋な学校だな!(σ゚∀゚)σイイネ!!
かなり手間が掛かってそうだなぁ(`・д・ノノ゙☆パチパチ
よし!それを例のものに入れて持ち歩くのだぞ(*´艸`*)

食べて憂さ晴らしってwww
しっかり運動もしないとな。:+((*´艸`))+:。

インフルエンザ、うちの職場にも掛かったらしい人が居てだな。
今日は早退してた^^;
しかも子供が持ち帰って来て家族に広まってるらしい。
自分も伝染っていないことを願ってる(;^_^A

バイクは面白いよ!コケても楽しい(≧∇≦)b
でも、事故った時は超危険で、一生ものの怪我も覚悟しないといけないけどヽ(´Д`;)ノ
それでも今も乗りたい気落ちがあるんだよねw
ちなみに乗馬もしたぞ(*´艸`*)

今週も頑張ろうぞ!o(*・ω・)○ ファイトー!

ひなぞ 2015年01月20日

素敵な後輩だね( ^ω^ )

しっかり食べて栄養摂ってるから、
健康な身体で受験乗り越えられそうだね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月20日

こんばんさあや〜

後輩ちゃんの手作りおまもりとても素敵だね!
貝だけに買いたくても買えるような代物じゃありませんな!
願いが込められたおまもり。しみじみしちゃうよね…しじみだけに…

たくさん食べて勉強頑張ろー!オー!
私もたくさん食べながら応援してるからね!(笑)

おーめん 2015年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!