今日はホームルーム♪&お返事♡

こんにちは♡美衣です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

まず初めに♪

前回のブログで「く~ちゃーん出ておいで~♪」の後の写真に、くーちゃんがいなかったことに気がづきました(*∩ω∩)
もしも、くーちゃんの登場を待ってくれていた方がいたら、その方にもごめんなさい(*ノノ)涙

ということで、今回のブログの始まりは
くーちゃんからヽ(〃v〃)ノ

く~♪

くーちゃんと美衣です♡
ツーショット♪

お次は~(*ノノ)

文鳥さん、寝る時は片足になるんです♪
※ならない時もあります。
勉強中の美衣のところへ来て、机の上のホッチキスを見つけると、チョコンと乗って写真の状態になった後、寝ちゃいました
(〃v〃)わぁい
おやすみ~くーちゃん⁎ˇ◡ˇ⁎



早いもので、お正月からあっと言う間に20日がたってしまいましたね~。
当たり前の毎日が戻ってきて、毎日慌ただしく過ごしてますε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


私の周りではインフルエンザも胃腸炎の風邪も流行っています(,,•﹏•,,)
かくゆう私も早速風邪をひいてしまいました(´._.`)泣

風邪自体はそんなに酷くはなかったけど、今回は副鼻腔炎による頭痛がとにかく酷くて辛かったです(/ _ ; )


風邪ひくと人それぞれ違う症状から始まったりしますよね。
某風邪薬のCMでもやってるように
「私は熱から」
「私は鼻から」
「私は喉から」
のように(,,•﹏•,,)

皆さんは何処からスタートするタイプですか?(・v・)ノ

私は大抵「喉から」スタートΣ(-᷅_-᷄๑)
その後、鼻水が出て→副鼻腔炎になり→長引く<(TvTll)>
というタイプです(..)。


これから花粉症の季節もスタートし、インフルエンザに花粉症にノロウイルスに溶連菌などなど、、、
世の中はウイルス三昧~!(,,•﹏•,,)

冬はウイルスがうようよ((((;゚Д゚)))))))
寒さだけでなく厳しい季節ですね。


さぁ!ひたすら手洗いうがいをして、バランスのよい食事を取り、体力をつけて、筋肉もつけて、腸内環境を整えて、免疫力をUPさせるんだ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんて言っても、いつの間にかウイルス君が体内に進入~(;_;)

ふぁ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。

今年はもう風邪引かないよんっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
絶対絶対風邪菌には負けないよん୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

風邪のお話をしていたら止まらなくなっちゃいました....(*∩ω∩)焦



さてさて、コメントのお返しで~す(⊃´▿` )⊃

いつも本当にありがつんございます(▰˘◡˘▰)

❀……………………………………………………………………❀

*トリタテ王子さんへ
クイズ大正解です♡...その前に、2015の2の文字からトリタテ王子さんにはバレちゃってましたよね~(,,•﹏•,,)
鋭いです> <☆
そうそう♪くーちゃんが乗ってるツンツン頭は弟の頭ですよん(⊃´▿` )⊃
美声女ボイス♪
聞いて下さったんですね~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
凄く凄く嬉しかったです٩(*>▽<*)۶
また来月も心を込めて♡
お届けします♪( ´v`)ノ
是非聞いてくださいね^^


*みれいしんやさんへ
クイズに答えてくれてありがつんございま~す( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
大正解でしたね~(*∩ω∩)
今度はもっと難しいクイズを出しちゃうので待ってて下さいねヽ(〃v〃)ノ笑
みれいしんやさんも何か面白いクイズがあったら、是非美衣に出してね(*ˆ﹀ˆ*)
次は文鳥クイズにしようかな~♪♪


*たくちんへ
クイズに答えてくれてありがつん(๑>؂<๑)
もちろん大正解っ> <☆
美衣もたくちんの4回連続文字クイズに答えるね(•̥̀ ̫ •̥́)
答えは、、、「炎色反応」
さすがはたくちん(〃v〃)
科学の問題☆
炎色反応を検索してみたら、沢山の色の炎の画像が載ってたよん。
いつもこういった実験してるのかな?
凄く綺麗でなんだか楽しそう(*∩ω∩)
これからも沢山科学のこと教えてね> <♡
それから、こちらも大正解!
くーちゃんが乗ってるツンツン頭は美衣の弟の頭です(⊃´▿` )⊃
はいっ!高橋家は凄く仲良しです♡
今は新メンバーの赤ちゃん文鳥くーちゃんが我が家のアイドル状態です♡
たくちんは兄弟いるのかなぁ?


*07yokohamaさんへ(まっちゃんさん)
クイズに答えてくれてありがと~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
大正解だよ~ん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コンテストの後のブログで、ドラゴンボールクイズやったの覚えてますか~> <?
美衣がギニュー特戦隊のポーズを真似た時のですヽ(〃v〃)ノ
なんだか懐かしいなぁ。
あれか早1年が経とうとしています。
こうしてまたブログに来てくれて、凄く嬉しいです(▰˘◡˘▰)
また何かクイズ考えるね♪
はい、美衣の家族はとっても仲良しです♡
今家族の中心は赤ちゃん文鳥のくーちゃんです∧( 'Θ' )∧
くーちゃんはまだあまり飛べないので、歩いて移動ばかりだから「くーちゃんがテーブルの下を移動中!」などと常に声を掛け合って、くーちゃんの身の安全をはかってるよん(๑•̀ㅂ•́)و✧


*ロイヤルミルクティーさんへ
いつもShowroomに遊びに来て下さり、
ありがとうございます(▰˘◡˘▰)
1300ウォッチ越え~♡
感謝でいっぱいです。
私達3人も凄く嬉しかったです(๑>؂<๑)۶
もっともっと頑張らなきゃな~って心新たに思いました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
これからもどうぞ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
Showroomへのコメントも、
ブログへのコメントも、
どしどし待ってますねっ❀.(*´◡`*)❀.へへ
❀……………………………………………………………………❀


さて、明日はshowroomです♪
楽しみだな~^ ^♡
一週間が長く感じちゃいました。

前回はみなさんといつもよりも長く過ごせて楽しかったですヽ(〃v〃)ノ
桃太郎、浦島太郎、金太郎も面白かったなぁ♡
みなさんにはどう映っていたのかな?
ドキドキ♡

これからも
美声女ホームルーム♪
をよろしくお願いします(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )ぺこり

前回のホームルームでの...
愛を込めて"花束"を~
みかん~
お菓子巻き~
だるまさ~ん
どれも嬉しかったですっ(*/▽\*)
ギフトもありがつん♡

❀…………………………………❀
showroom
20:00~約1時間
美声女ホームルーム♪
(美声女)
辻美優・花房里枝・高橋美衣
❀…………………………………❀

それではみなさん、
明日の放課後のホームルームでねっ♪
出席お待ちしていま~す♡
またね~⁎ˇ◡ˇ⁎

たかはしみいより

p.s.いつも755に来て下さる方、
ありがつん♡

コメント

覚えてますよ!一年って早いですね!美依ちゃんのことを知った時は子供っぽさがあったけど、今はすごく大人な感じがするな!これからも頑張ってね!

07yokohama 2015年01月22日

くーちゃんはいつもかわいいね~!

元気なくーちゃんみると心が和む・・!

みいちゃんもね・・!w

風邪は私も長引くからなるべく特に喉はケアしてますね!

免疫力あげる食べ物も食べて今年も乗り切ろうね!

昨日のホームルームも楽しかったよ~!

みんなのものまねも最後頑張ってたね!

いろんなことに挑戦して番組を盛り上げて行ってくださいね!

755もいけるように頑張りますね!

醤油らーめん 2015年01月21日

みい、お疲れ様(^O^)
また明日ー(*^^*)笑笑

かっちゃん 2015年01月20日

みいたん♪
オスカーさんから…
beamie年末大感謝祭の集合写真が届きました♪とっても素敵に撮れています(^^)v

トリタテ王子 2015年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画