撮影会(・ω・)ノ



ヒートテックの重ね着はあるけど、湿布の重ね貼りはしないよね?でもやってしまうのが辻氏です。笑





風呂上がりにテレビ見ながら湿布の貼ろうとしたらふくらはぎに2枚貼ってたww





今年もこりゃ絶好調だな…笑





今日はこのあいだの撮影会の写真がアップされてたから少し載せる(・ω・)ノ





まだアップされてないのもあるからそれはまたあとで♡





いくで〜
































なんせスタジオが可愛かったから普段はクールな服を着ることの多い辻氏にとっては難攻不落の撮影会でしたわよ(T ^ T)





こういう時辻氏は何を着るか





まずは動物に頼ります。





洋服に動物を憑依させ





さらには現場に居合わせたぬいぐるみなるものを手に取り





続いてそのぬいぐるみをハグをするなり、寄り添わせることで自分のポテンシャル以上の可愛さをなんとか引きずり出します。





正しくは「引きずり出したように見せかける」です。





一緒に撮影会してた赤池紗也加ちゃんがまあスタジオにお似合いでしたのでどうにかして比較されても困らない程度まで引きずり上げました。笑





あくまで引きずり上げたつもりですがねf^_^;





あとはなんか可愛い子が好きそうなフワフワした服とか





なんか可愛い子が身につけそうな小物とか





なんか可愛い子が好きそうなcolor(主にピンク)とか





なんか可愛い子が好きそうな柄とか





ひたすら身にまとわせる。




以上、





辻氏の「可愛さ無理矢理抽出講座」





でした〜*\(^o^)/*





少しはお役に立ちましたか?





要するに





辻氏必死ww





頑張ったでしょ??





これはこれですっごい楽しかった♡





でもしばらくはこのスタジオでの撮影会はキツイです←本音がポロリ。





この無理矢理感丸出し写真に関しての感想はしてもしなくても大丈夫です。笑





率直な意見は実直に受け止めますm(_ _)m





こちらのブログにたくさん辻氏を載せてくださってます♪
まだまだ更新中みたいなのでしばらくはチェックしてみてください♡

http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/





んではっ





コメント返します。





〜コメント返信〜

ひでさん♡

コメントありがとうございます!
笑顔になっていただけたら本望です(o^^o)

ひつじとやぎの鳴き声の違い、辻氏は全く聞き分けられないですww

今年も一緒に極水にお世話になりましょう♪

今回の撮影会の写真はどうでしたか??笑

とりあえず、流星ワゴン、花燃ゆ、ウロボロス、問題のあるレストランの第1話を観ました( ^ω^ )

おみくじ吉だったんですね♪
いい滑り出しになったみたいで良かったです(・ω・)ノ




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

ひつじさんでーす(・ω・)ノ笑
ノリノリになって撮ってました笑

撮影会はひつじさんからのうさぎさんになったりしてましたよー♪
ショーパンは今回水着の時に着たんですけどあんまり見えないですね(T ^ T)

また載せますね!

年賀状ありがとうございます(o^^o)
ほんわかペースで頑張ります♡




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!
あと年賀状も届きました♡
お返事まっててくださいねっ♪
あんなに手の込んだハガキが届いて辻氏嬉しい(o^^o)

巫女さんからのひつじさんからのうさぎさんになりました。笑

活躍しますよっ*\(^o^)/*




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会残念(°_°)
でもまた違う機会のお会いできそうです♪
その時新年の挨拶させてくださいなっ

今年は是非!撮影会お待ちしております(o^^o)

太陽、太郎問題、そこは触れてはいけません。笑






おわりぃ〜(・ω・)ノ





明日ってゆか今日20日20時からはFresh!Cafeだよ♡





パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます☆
Fresh!Cafe http://www.fresh-club.tv/index.shtml





新年一発目のチャット、





たくさん遊びに来てくれると嬉しいなっ♡





待ってます(・ω・)ノ





夜分遅くに失礼いたしましたm(_ _)m





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ





〜お知らせ〜


☆WEB/スマホアプリ

雪マジ!19〜SNOW MAGIC〜/
マジ部〜0円感動体験アプリ〜
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji19/
マジ部
https://maji.point.recruit.co.jp/sp/majibu_application.html

雪マジ! ふくしま
http://www.jalan.net/smart/theme/yukimaji-fukushima/index...



☆CM

ロート製薬 肌研 「極水」CM 出演中

http://www.hadalabo.jp/kiwamizu/

コメント

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。
また、年賀状が無事に届いたようで、何よりです(笑)。

そして、今日の写真は、どれもかわいいですね。
動物のものは、自然な感じが出ていて、素敵です。。。

まるみる 2015年01月24日

写真掲載ありがとうございます!
まとめ、相変わらず上手ですねー。
おかげさまで、写真が上手く見えます♪♪

あらためて、撮影会お世話になりました。
UFO話とか乃木坂の話とか、めちゃ楽しかったですー。

norip_n 2015年01月22日

こんばんは

湿布の重ね貼りは経験ないです。
さすが祐香さん! すごいです!
でも、考えながら行動してると、あれ?ってことありますよネ。
ドラマに集中してたんですね。

筋肉痛ですか?
僕は日曜日に10km走って、昨日まで筋肉痛でしたが、今日は大丈夫でした~
でも、ちょと前までは10km走っても、筋肉痛にならなかったので、筋力が落ちているかも?
トレーニング不足だ~・・・ガンバロ~・・・

流星ワゴン、問題のあるレストランは同じだから共感出来そうですね。

どの写真もいいと思います。
全体的にピンクですね、アルバム型も面白いし、2枚目も3枚目も
色の感じがいいです。
個人的には4枚目の写真が好きです。
表情とバックの背景がいいと思います。
面白いと思います。

今年の最後に「吉」だったと思えるようにしたいと思います。

祐香さんのブログはいつ見ても面白いです、
祐香さんの感性・・・好きだな~
裕香さんも今年「吉」となりますよに!

ひで 2015年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ