テアトル新宿ありがとうございました*



昨日テアトル新宿に「母との旅」上映 観にきてくださったみなさま、ありがとうございました!!



寒いなか、そして日曜日の遅い時間までとっぷりお付き合いいただき うれしかったです、



先月「おとぎ話みたい」と「百円の恋」をテアトル新宿に観に来たばっかりだったので、



そんなよく来る映画館に自分も立たせていただけたこと すごくすごくうれしかったです。







撮影時にはゆめにも思わなかった !



そして



またまた急きょの告知に駆けつけてくれた友だち、本当にありがとう





同じ事務所のタカミーこと井上貴美
いつも愛あるエナジーにあふれてる
本当にこころ優しいビーティ娘です*



それから



小学生からの友だち





本当によく一緒に映画を観に行く、大好きすぎるともだち。(クリスマスも毎年一緒。笑)



それから !!



撮影の時に偶然居合わせて、わざわざ栃木から駆けつけてくれた方もいて そういうのがすごくうれしかったです。
(上映前でバタバタ あんまりお話できずにすみません、、)



映画のつながりで、こんなポッとハートフルな出来事に関われること 本当に幸せなことと思います。








昨日行けなかったよ〜
観に行ってあげてもいいよ〜!という方



上映は1月20日、22日とおなじ時間
21時〜テアトル新宿でありますので

(遠藤はお仕事の都合で登壇ないですが(*_*))



どうぞよろしくお願い致します ⚑⁎∗!










*おまけ*

いよいよ昭和シェル石油のお仕事もラストスパート!





がんばったね、とチョコレートとキャンディーたくさんいただきました。うれしくって並べた


ありがとうごさまいす!!*








Yasu.*

コメント

おおっ、新年から、いいこと続きで、ラッキーですね。
ぜひ、おすそわけしてくださいな(笑)。。。

まるみる 2015年01月25日

よく行く映画館であいさつできて良かったですね(⌒‐⌒)

ケンゾー 2015年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂