新社会人♡


みなさんこんにちは!

週末はゆっくりと過ごせたでしょうか?♪


この間、お姉ちゃんと一緒にお買い物に行きました!!♪

お姉ちゃんは今年から新社会人さんということで、、、
洋服の青山さんに行ってきました♡



お姉ちゃんは私よりもお洒落なんですよね〜(>人<;)

スーツを選ぶときは自分のスタイルがいかに綺麗に見えるかで選ぶそうです!!

私はどうしても好きな色ばかり探してしまいがちですが。。

スーツも色々と冒険してみるのも楽しいですよね(^^)

スーツを着たときの気が引き締まる瞬間が大好きです。。♡

お姉ちゃんは今年から毎日スーツを着れるので羨ましいな〜♪

皆さんは何かスーツにこだわりはありますか?










♡不定期コメント返し♡

トリタテ王子さん
コメント嬉しいです♪ありがとうございます(*^o^*)今年はもっともっと自分磨き頑張りますっ♪


シュミットさん
もう顔も名前も完璧に覚えましたよ!ふふ
ライブ来てくれて本当にありがとうございました♡
22日遅めの時間なので是非お待ちしていますよぉ〜(*^o^*)
またお話しましょ〜

たいじろうさん
一発目ライブお疲れ様でした♡
来てくれてありがとう(*^_^*)
たいじろうさんの近況も聞けて楽しかったよぉ〜♡
今年も私たちらしくマイペースに生きていきましょう〜(*^o^*)笑

鬼ん子さん
ライブ来れなかったの残念だったけど〜私も残念だったよぉ〜(´Д` )
でもちゃんと電波は届いていました♡
次こそはお話できるの楽しみにしてるね(*^o^*)


Shingo Mizumaさん
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)はい!成人式無事終わって良かったです♡大人な高橋 りなを、これからも宜しくお願いします!笑


koo1225さん
コメントありがとうございます。
振り袖また着たいんですよ〜♪笑


くにさん
褒め方がチャラ男ですなぁ〜!笑
夜勤があるのにライブに来てくれて本当に嬉しかったよぉ(;_;)♡
チャラ男らしからぬ行動ですな♡ふふ。今年もたくさん宜しくお願いしまーす!


usottoさん
ライブに来てくれてありがとうございました(*^o^*)♡
って、、、風邪大丈夫かなぁ??
心配、、、元気になったらまたお話しましょ♡
お大事に、、、、


デグソンさん
一発目ライブ来てくれてありがとう*\(^o^)/*♡今年もたくさん歌うぞ〜!
またアニソン詳しく教えてくださいませ(*^_^*)ふふ


醤油らーめんさん
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
みんなの醤油らーめんさんがまさか私のライブを見にきてくれて目を疑いましたよぉ〜!笑
めっちゃ嬉しかったです♡
またお話できるの楽しみでーす♪


ぺっきゅんさん
コメントきたぁ〜♡笑
スーツの似合うぺっきゅんさん!
まさかライブ来てくださると思わなくて嬉しかったです♡
是非またライブに来てくださいね♪
たくさんお話しましょ〜(*^o^*)





♡高橋 りなLIVE情報♡

■1月22日(木)
「SHIBUYA VARIETY vol.3」
アコースティックライブ
@渋谷Take off7
出演 miss Bronco/Momoco/高橋 りな
and more....
open/start TBA
高橋 りなの出番は4番目の20:30〜予定です。
チケット
前売り2000yen+Drink代500yen
当日2500yen+Drink代500yen
ブログのコメントにてご予約いただけると前売りで入れます♡



♡高橋 りな公式Twitter♡
ID Rina_940731



♡高橋 りなLIVE映像♡

■XmasLIVEダイジェスト

■サルビア

■あなたの好きなあの子

■Let it go


コメント

スーツもかっこいいし、りなさんにお似合いでかっこいいですね!
ストレッチとか機能性は仕事で使用の場合なら必要性かもしれないです。

Shingo Mizuma 2015年01月23日

スーツはいつも細身のやつを買うように
してるくらいかな!
最近、お腹が出てきたから少しでも
スリムに見せたくて(´・ω・`)笑

あと、もちろん洋服の青山さんで買ってます←

デグソン 2015年01月21日

自分のスーツのこだわりはサイズぐらいですね(笑)

これは普段着も一緒ですが。

人並みサイズだった頃が懐かしいです。

たいじろう 2015年01月21日

22日、19時30分頃到着予定です。
チケット予約よろしくお願いいたしますm(._.)m
楽しみにしてますよ(^_^)

シュミット 2015年01月20日

スーツの端正なところに負けてしまうので、最近着なくなりました。好きなんですけどね。
風邪、なんとか治ったようです。心配かけてすみません。22日も楽しみです。

usotto 2015年01月20日

スーツはいつ着ても引き締まるね・・!w

エキストラやっててもスーツ着てやることも多いいからあまりめ目立たない色で選んでいますね!

目立つ色は嫌われてしまうから・・!w

お姉さんもこれから新社会人だけどいろんな経験積んでいくだろうから頑張ってほしいですね!

コメントありがとうね!

私はいつの間にかみんなの醤油ラーメンになってたのか・・!ww

森田彩華ちゃんにもみんなのオスカー応援団的なことをラジオで言われてしまったからな・・!w

大したことしてないのにな・・!(-_-;)

でもこれからもりなちゃんの長所をさらに伸ばして行ってくださいね!

応援してますよ~!

醤油らーめん 2015年01月20日

スーツのこだわりかー。

個人的には、
スーツは消耗品って思ってるから…
あまり高いものは買わないってことかな?

毎日着るものだからね(笑)

くに 2015年01月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェイス〜サイバー犯罪特捜班〜配信スタート!!!
嬉しいお知らせ♡
カラオケ★バトル今夜放送!!
カラオケ★バトルとミュージカル千秋楽