♡13♡

土曜日の1月17日、、、
ななは、


13歳になりました‼︎*(^o^)/*



コメントで、おめでとう‼︎と言って頂けてすーーーーごく嬉しかったです♪

ありがとうございます♡♡




17日は、イベントが盛りだくさんでした‼︎笑


まず、朝の7時40分ぐらいから宝塚の当日券に並んで観劇しました‼︎(o^^o)
劇はコメディーでいっぱい笑えて面白かったです‼︎o(^▽^)o



そのあと、友達のバレエの発表会に行きました‼︎


↑メガネをかけて一生懸命みてきました‼︎笑


あとあと、このカーディガン可愛いでしょ⁇(//∇//)\

誕生日プレゼントに頂いたんです‼︎♪♪

全身はこんな感じ〜(o^^o)



で、お待ちかねの夜ご飯は〜


焼肉‼︎‼︎


すっごい久しぶりで、食べ放題だったからめっちゃ食べちゃいました(^з^)-☆


あぁ美味しかった‼︎

でも、食べすぎちゃったからしばらくは焼肉いいかなぁと、、、、笑


ケーキは、、、
ななのだーーーいすきなイチゴがいっぱいのってるフルーツタルトにしました‼︎☆


めちゃめちゃ美味しかったぁぁ‼︎
焼肉いっぱい食べておなかいっぱいだったけど、甘い物は べ つ ば ら♡笑







☆コメント返し☆

♥醤油ラーメン様♥
いつもコメントありがとうございます*(^o^)/*
部屋は、少なくとも妹よりは綺麗です。笑
着物いいですよね〜ななは、古風な感じのが好きなんです♪♪
醤油ラーメン様は、どんなのが好きですか?
焼き芋ホクホク〜♪笑
美味しいですよね‼︎(≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします(o^^o)



♥Takayoshi Otsuka様♥
コメントありがとうございます*(^o^)/*
はいっ‼︎実現したいですね‼︎(≧∇≦)
テストはあと1つです。結構範囲が広いらしいので、、
頑張ります(^^;;
お団子褒めて頂けて嬉しいです♪♪
また、載せますね♡
パン屋さんの技術ですね‼︎
お誕生日おめでとう‼︎と言って頂けて本当に嬉しかったです♥♥
これからも、よろしくお願いします(o^^o)



♥FUMITO様♥
コメントありがとうございます*(^o^)/*
誕生日おめでとう‼︎と言って頂けて本当に嬉しかったです♡♡
13歳のななも、よろしくお願いします(o^^o)



♥パンダ地蔵様♥
初コメントありがとうございます*(^o^)/*
誕生日おめでとう‼︎と言って頂けて本当に嬉しかったです‼︎♡
はいっ‼︎成長できた。と思えるように頑張ります(*^o^*)
生徒会⁉すごい‼︎☆
生徒会っていっぱい仕事もあって大変なんですよね?
ななは、まだ1年生だからそんなに仕事はないんです、、笑
前髪ダンスする時とか汗ですごく暑くなるんです‼︎わかります‼︎
ななは、こんがり焼きたい派です♥
これからもよろしくお願いします(o^^o)




次のブログでは、友達から貰ったプレゼントを載せたいと思います♡


13歳のななのイロイロな表情をブログに載せれたら良いなぁと思います‼︎(≧∇≦)
これからも、応援よろしくお願いします(o^^o)


イイね、コメント、すっごく嬉しいです♥♥

長くなってすいませんでした。m(_ _)m
最後まで読んで下さってありがとうございました(o^^o)

コメント

記事の投稿とコメントに返信頂き有難うございます!

宝塚の観劇etc楽しまれたみたいで良かったですね!
晩御飯のケーキと焼肉も美味しそうです!!

You look great wearing glasses!!

FUMITO 2015年01月20日

ナナちゃん、こんにちは。
いつもコメント返しありがとうございます。こちらこそ長文書いてしまうからコメント返しでナナちゃんの負担にならないように気をつけます。

あらためまして13才のお誕生日おめでとうございました。
13才の1年も元気に過ごして行きましょー。
お誕生日には宝塚を観劇したんですね。楽しめたようで、朝早くから並んだかいがありましたね。
宝塚にはコメディもあるんですね。そういえばルパン三世の舞台も宝塚にあると噂で聞いたことがあります。
ナナちゃんはどんな舞台を観劇したんでしょうか?良かったら教えてください。

お友達のバレエの発表会、眼鏡姿も似合ってます。とってもインテリジェンスを感じます。
首回りにアクセサリーの付いたカーディガンも可愛いくて素敵ですね。お誕生日プレゼントに素敵な物をいただいて良かったですね。
全身のコーディネートも発表会やパーティーなどのドレスコードにぴったりですですね。

夜ご飯の焼き肉も美味しそう。いっぱい食べて満足できて良かったですね。
お誕生日ケーキのフルーツタルトもすごい、大きい!
13のろうそくも可愛い。フルーツタルトの誕生日ケーキっていうのも有りですね。大事な人の誕生日に私もフルーツタルトのケーキを贈ろうかな。
焼き肉でお腹いっぱいのあと、別腹でタルトも美味しく食べれて良かったですね。

ナナちゃん、たくさんの人からお誕生日を祝ってもらって皆に愛されているのが伝わってきます。そしてナナちゃんには良いところがたくさんありますけど感謝を忘れないところもナナちゃんの良いところです。
今年1年もナナちゃんの良いところを最大限に出して、皆と仲良く楽しく過ごせたら素敵ですね。

ところでナナちゃん、今週末からミュージカル映画のアニーが公開されますね。
ずっと前から公開が楽しみで私は観に行く予定です。観に行ったら感想を書きますので、面白そうだったらナナちゃんもぜひ観てください!!

それではナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい!!

Takayoshi Otsuka 2015年01月20日

ななちゃんは宝塚何見たのー?
ウチは”美女と野獣”だけ見たことあるんだけどめっちゃ面白かったの覚えてるなぁ


カーディガン似合ってるね~
メガネも似合ってる!


焼き肉好きなんだー
ウチはあんまし好きじゃないけど、、たまに食べるのにはいーよね

ななちゃんはタレ派?塩派?
ウチは”塩ときどきそのまま派”なんだけど笑


フルーツタルトはウチも好きだよ~
べつばらで甘いもの食べれるのめっちゃわかる!(ドン引きされるけどww)

でも我が家にはバースデーケーキってゆー概念がないからなぁ、、、


あんましゆっちゃいけないことかもしれないけど、生徒会は仕事しなきゃ別にヒマだよー
それに慣れれば趣味みたいな感じになるし笑


ウチもダンス(ヒップホップ)やってるから前髪で汗かくのわかる!
上のほうでとめちゃおうかな~、って今考えてるww

食パン食べるときに焼こうと(親が)すると失敗して焦げるんだよねー、、


これからもよろしくね!

パンダ地蔵 2015年01月19日

遅くなってごめんね!
ななちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます!(*^^*)
宝塚にも行けて友達のバレエの発表会も堪能できて幸せでしたね!
カーディガンも可愛くてななちゃんに似合ってますよ!
めがね女子ななちゃんもイケてますね!(*^^*)
焼肉食べ放題ももうしばらくはいいってくらい食べられてななちゃんのお腹も満足ですね!
季節のイチゴも堪能できて次はイチゴ狩りに参加かな~!(^○^)
コメントもありがとうね!
着物は私も豪華絢爛よりも古風なのが好きですね!
京都の街をななちゃんが着物着て歩いてる姿がみてみたいな!
凄く様になってるはずだからね!

醤油らーめん 2015年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡