ビンスとグロス。

おはももー\(^o^)/


昨日の新大久保散歩の続き^ ^

昨日のコメントでいただいてたけど、
ハッビンス(韓国風かき氷)は一年中カフェで食べられるよー^ ^♪

お店によってトッピングとかも違うし、色んな種類があるからカフェ選びも迷うくらい!
私的には小豆は絶対外せない♡!
昨日行ったのはコーヒープリンス3号店^ ^☆
ワッフルも人気なお店♪

そうそう、韓国行った時にすっごーく美味しいビンスやさんに出会ったの!
ソルビン(雪の花)ってカフェ!

雪みたいな食感の氷にふんだんにきな粉などのトッピングがされてて、
もう、ふわっふわで、冷たさで頭キーンってなる感覚が全くなく最後まで楽しめるの!

これはコグマ(サツマイモ)トッピング♡
日本には大阪に店舗があるみたいなんだけど、東京にも出店してほしい!
ももこ的に、いま東京に欲しいお店No.1!!

昨日の新大久保に話を戻しますが、
食べ物だけじゃなく、ショッピングもしたー!
先月韓国でたくさんショッピングしたばかりなのに、
新大久保でもまた韓国コスメ買っちゃった^^;

そこでね、やっと見つけたの!!
banila co.っていうコスメブランドのグロスー♡

こないだ韓国行った時に買って気に入ってたのに初めて使ったその日に失くしちゃってすごーくショックだったんだけど
新大久保で唯一の在庫があるお店を発見して2色買いしちゃった!

パッケージや色が可愛いだけじゃなくて、美容液が入ってて、塗った瞬間スースーして唇に美容成分が浸透してく感じがするの^ ^♡

お母さんに、「もう失くさないように!」と釘を刺されました(*_*)
その通りよね、大事にします!


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

おおっ、いいものが手に入ってよかったですね。

また、私も、新大久保では、先日、焼きたてのホットクを食べて、
大満足でした(笑)。

まるみる 2015年01月25日

こんばんもも~~♪
コメントするのは夜だから、なかなかおはももが言えない(笑)

かき氷の量がすごいですね~!(゜ロ゜)
甘くて美味しそう♪
それにしても、ももこさんのブログを見ると、会いたくなりますよ(*^~^*)
また舞台かどこかで会えますように♪

ひろ 2015年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/