おいしいもの沢山♡♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!


みんな元気ー?

今日はね私が最近食べた
美味しいものを書きます(♡ˊ艸ˋ)
ほとんど実穂と珠里で食べたもの笑








まずこのとろーりチーズパスタ♡
お仕事の帰りだったから3人とも
お腹空いててパクパク食べちゃった(*ノω・*)テヘ

別の日はコーヒーを飲んだよん♪♪

寒い中冷たい飲み物を頼んでしまい…
少し後悔…笑笑
でもすっごく甘くて美味しかった♡♡

珠里はマンゴー、実穂は抹茶(*^^*)
私はコーヒー♪大人でしょ♪♪笑



あと食べたものは
ひつじの形のメロンパンとか
差し入れのケーキとか♡♡














たーーーくさん食べて元気もりもり(*´>ω<`*)
もう今週末にはみんなに会える!と思うと
ウキウキして飛び上がっちゃいます♪♪


みんなの充電はもうすぐ100%かなー?
24日にはその充電したパワーを
バーンと出しちゃいましょー♪♪♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

俺の方がもっとカワイイ羊さん用意できるよ( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年01月21日

ブログ更新ありがとう(^○^)

ホップステップはすカップ(*^^*)
なにカップ?

アイドル歌合戦24日
渋谷タイバン

始動(~▽~@)♪♪♪

かみくろ 2015年01月20日

ハーゲンダッツ食べて
ちょっと充電したよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今から寝るから
もっと充電されるよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


はい大学生です←
もう3年生だよ?←←

ゆりりん 2015年01月19日

君たちと会わないと
充電されないからね?
もうイベントなさ過ぎて
電源すら入らないからね(笑)

ゆりりんって大学生だったんだ←

きょーちゃん 2015年01月19日

遅くまで大学に残ってて
充電もそろそろ切れそうで
やっと帰りの電車に乗ってる時に
このブログ見てるんだけど…

パスタもメロンパンもケーキも
美味しそうで
お腹空いてきたよ(இдஇ; )

飯テロだーっ!!!w

ゆりりん 2015年01月19日

元気85%くらいかな〜笑

俺パスタもコーヒーもメロンパンどれも好き♪( ´▽`)
メロンパンは特に♪

充電は99%くらいかな!
今週末行けるかまだわからないんだよね(>_<)
早くほのぴょんに逢いたいな(o^^o)

ヒロキ@X5 2015年01月19日

充電し過ぎて壊れたから今修理中です。

今週末までには直ると思いますm(_ _)m

なんてね( ̄▽ ̄)

コーヒー飲むとか大人じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))って思ったけどすっごく甘かったらしいからまだまだだね( ̄ー ̄)

ま、僕はコーヒー苦いから飲まないけどね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜
吉本実憂 〜9月18日〜