☃スキー Love(*≧∀≦*)❄

こんにちは(。☌ᴗ☌。)
いつも応援ありがとうございます!!!

私は家族で今年初のスキーに行きました〜〜(^◯^)
1年ぶりのスキー本当に楽しかったです(ˊᗜˋ*)





風邪防止&日焼け防止のために、顔を隠せるだけ隠しました(o^^o)



さっそくリフトに乗って雪山から勢いよく滑りました☆
まるでジェットコースターに乗ってるようで、スリル満点でした(*≧∀≦*)



途中で雪が降り出し、視界が悪くなったので、ゲレンデレストランに入りました!
そこでは温かいうどんを食べて体も心も温まりました(◍´ᴗ`◍)

とってもいい思い出ができて良かったです♫


お返事TIME★
醤油らーめんさん☆
イチゴ大福はとっても美味しいですが、
イチゴをそのまま食べるのもこれまた最高ですよね(^O^)
今が旬なので、甘くてとっても美味しいです♡

FUMITOさん☆
あんなに大きなイチゴ大福食べたことがないので、
とても味わって食べました♪( ´▽`)
FUMITOさんも機会があればいろんなカツ丼食べてみてくださいね(^▽^)

ぴょん♪さん☆
勉強法役に立てると嬉しいです(⑅•͈ᴗ•͈)
シンプルな服にワンポイントとしてキラキラするものをつけると可愛く見えますよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて
コンテスト写真、受賞後に伊豆修善寺にて撮影された生写真を販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

私も今日授業でスキーでした…
あいにくの吹雪で周りの1mぐらいしか
みえなくて、しかもすべったことのない場所で今シーズンの初滑り大変でした(・・;)
でも午後からは雪はやんで海が見ながらスキー滑れましたー*\(^o^)/*
マスク&ゴーグルww
かわいっ笑(≧∇≦)

ぴょん♪ 2015年01月20日

ひかるちゃん完全防備してますね!(*^^*)
スキーはもう上級者なのかな?
上から降りてくるところを写真で断片で見たかったな~!(^○^)
昔は行ってた時にはコブが苦手でよく転んでました笑
でも楽しい思い出ができて良かったね!(*^^*)
コメントもありがとうね!
イチゴ狩りがシーズンだからひかるちゃんも行ってたくさん食べれるといいね!(^-^)v
私もイチゴ狩り行ってたらふく食べてこようかな!笑
でも今は焼き芋にはまっているからどうしよう~!(^○^)

醤油らーめん 2015年01月19日

家族でスキー、いいね*\(^o^)/*
私はスキーがちょっと苦手>_<
羨ましいなぁ〜!

チャイン 2015年01月19日

記事の投稿+コメントに返信頂き有難うございます!!

ご家族とのスキーを楽しまれたみたいですね!!

非常好! 努力的效果出来了!!

FUMITO 2015年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト