☆いやまふいやまふ☆

こんにちは、松田莉奈です!


この前の長旅、大分では、、


お世話になった方が!います!


それは!


『イヤーマフラー』さん


です!


そこで、







ひとつひとつ見ていきましょう!


まずこれ!










これは、ど定番ですね~


あたしも大分でずーっとこれでした。


耳あったかい…


でもイヤホンで音楽聴くとき


耳いたいよね~


はい次!









このつけ方の利点はね~


『鼻から入る空気が(あんまり)冷たくない!』


鼻から入る空気ってなんか鼻の筋通って


頭にもキーンってくるから


このつけ方はいいと思う!!


ぜひ使ってみてね!


つぎ!












すごく激しい音楽を聴いているみたい笑


こーれは歩いてるときに


なんとなーくしちゃうやつですね。


それで


「あっあのお店かわいいっ」


とかゆって走ったら落ちちゃうみたいな笑


うける笑


笑えませ………?……ん?


あれなにこの空気。


…え、……………そんなつけ方


……………しない?


…そうですか……………。


…つぎ!next!










これはー、


自分でもしてて意味わかんなかったです笑



「いやまふが壊れる!!!」


莉奈
「はい!ですね!すいません!」


怒られるからやめた方がいいですよ!


それではラスト~


??
「あっ、りーちゃん電話ー。」


莉奈
「まじ?りょー。かしてー。」














…みたいーな!笑


…はい。笑


松田劇場、見守ってくださり


ありがとうございました。


…ということでっ!笑


イヤーマフラーの使い方


でしたー(´-`).。oO(


使ってみてくださいね!!


感想も教えてくださいね!!


るんるん♪


んちゃっ!


RINA

コメント

『イヤーマフラー』ってこんなに使い
方あるなんて(O_O)(O_O)(O_O)
5つの使い方を覚えるね(´-`).。oO(

僕のイヤーマフラーは押し入れに
眠ってます^^;

1番タコが可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o)))

よちよちよっち 2015年01月21日

どうされました?笑

でもタコかわいいわ( ^ω^ )♡

=ダンカン= 2015年01月21日

そもそもイヤマフ持ってないぞ???

れびん 2015年01月21日

こんばんまちゅーん

てっきりチョコ松さんの生え変わりの毛を集めて頭に巻きつけ狼男になり切ってるのかと思ってたら、なんだモフモフ(イヤーマフラー)でしたか!

モフモフで物ボケするとは、15歳の着眼点としてはなかなかなものです。
アイドルにしておくにはもったいない!


りなさんが生まれるより遥か昔、習字の下敷きを切り抜いて作った帽子で、「ホンジャマ〜ホンジャマ〜カ〜♪」と歌いながら色々な人物になる芸をしていた早野凡平師匠を思い出しました。


私もよく帽子を被っていますけど、真っ直ぐ被って真面目な人。斜めに被ってチャラい人。目深に被って薄毛隠しの人くらいしか出来ないので、帽子の被り手としても尊敬しています。

持ちネタで「この帽子だけで練馬に家建てちゃった」と言ってるので、りなさんもモフモフ芸に磨きをかけたら、福岡のご両親に目デカ御殿を建ててあげられるかもしれませんね。⊙ ⊙


「いつもあんたの例え話は古くて誰だかわかんねーよ!」とボヤいていないで、早野凡平で検索したらすぐ動画出てくるので、参考にして目デカレパートリーに加えてはいかがでしょうか。


今日もひとつ勉強になったことがあります。
車移動で隣がりなさんだったらまず寝かせてくれませんね。
私はシんだふりしてでも寝ますけど、それでも寝かせてくれないようなら、いくらりなさんでも怒ってしまうでしょうね。

いくら「ごめん」と謝っても睡眠を邪魔されて簡単には許さないけど、軽〜い感じで「わり〜な!」と言われたら、「お、おぅ…。」と押し切られて許してしまいそうです。


布団の毛玉集めてモフモフ作りに挑戦してみるか。


それでは。ホンジャマ〜ホジャラカ〜♪

べぷちゅーん 2015年01月20日

イヤーマフラー似合ってますよ。

Takayanagi 2015年01月20日

すごい!面白い!こんなに面白いブログ初めてです!イヤーマフラー一つでこんなに笑いを取れるなんて!ラッスンゴレライより面白いよ!!松田さんってこんなに面白い子だったんだなぁ(^_^;) (^_^;)(^_^;)

オレゴン 2015年01月20日

『イヤーマフラー』っていう響き、
何だか、ちょっとカッコイイ感じだよね!
ウチの小さい時は、
「耳あて」としか言ってなかったんだけど(^^;

にしても、感想…
持ってないウチは、どうすればイイんでしょうか(笑)?
あ、買ってこなきゃダメ(笑)?


とりあえず…
この莉奈ちゃんの使い方の中で、どれか選ぶとすれば…
やっぱり、タコかなぁ!
タコ好きとしては!←


じゃ、今回のブログも、
イイ気分転換になったところで…(笑)、
次回の松田劇場は、もっと、高度なモノを期待…
かな(笑)。

まったねー!
(^_^)/~~

けーぶん 2015年01月20日

イヤマフが困ってるよ( ;´Д`)

この子に買われた時は、めっちゃ綺麗な子に買ってもらえてラッキー\(^o^)/って喜んだけど、ちゃんとした使い方で使ってくれない…(´・_・`)

っていうイヤマフの叫びが伝わりました。

冬にあったかそうな格好をしてる女の子可愛いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月20日

どもども。


使い方シリーズっていうか、むしろ「ものボケ」シリーズですな(^◇^)

いやまふ、すごーい昔に流行ってたけど、最近また流行ってんのかな?

「じゃーん」ってタテハメ!! なんしよっと??
つーか、はやくもネタ切れか( *´艸`)

 まあ、こういう他愛もないネタでも
結構おもろいブログになるんだよね、特に見てる側としては。

 ということで、今後も頑張ってブログネタを考えてちょーよ!!

ほんではまたー!!

おーはし あに 2015年01月19日

使い方シリーズとして連載しようぜ!
りーちゃんかわいいよりーちゃん

にしやま 2015年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心