回復食@聖地。

おはももー\(^o^)/


もうすーっかり元気になったよ\(^o^)/

お騒がせももちゃですみませーん\(^o^)/

もう、今朝から食欲旺盛すぎて
お昼は家族と
今年初、行っちゃいました…

新大久保ー!!!

韓国料理ランチしたよ♡
背後霊みたいなのはお姉ちゃんだよ!笑

病み上がりからさっそく韓国料理って
相当胃袋欲してるな自分てびっくりした^^;笑

お姉ちゃんが教えてくれたプルコギとチゲがおいしいお店で
お肉とチゲをいーっぱい食べてきたー\(^o^)/


本当美味しくて幸せだった♡

そしてその後、すぐに甘いもの食べたくなってカフェに移動してみんなでハッピンス食べて、

こーんなかわいいラテも♡

飲むのが勿体無かった(*_*)♡

おととい、昨日と全然食べれなかったから
もう今日は、心置き無く食べた!

お腹も喜んでるうー*\(^o^)/*笑


食べれる幸せを感じた一日でした♡

☝️完全にデブ発言www


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

おおっ、回復したと思ったら、沢山食べたんだね(笑)。
でも、沢山食べることが出来るのは、健康な証拠だよね。

まるみる 2015年01月25日

ハッピンズって、冬でもやってるの??

良いこと聞いた。今度。新大久保いったら食べよっ。。。

グラとし 2015年01月19日

食べても食べても太らなそう

がんちゃん 2015年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/