新大久保へ!

今日は友人と新大久保の韓国料理のお店に行ってきました♪

新大久保は東京出てきてすぐ、ボイトレの教室があった場所なので、懐かしい場所の1つです!!

あっ!!このカラオケ屋さんで昔練習したなぁ~、懐かしいーと思いながら、お店に到着。
やっぱりサムギョプサルは、はずせません(^o^)

それと青とおがらしチーズチヂミ!

ブドウマッコリをお供に、おいしく頂きました!!
これがまたウマシ!

やっぱり韓国料理は美味しいですね!また行きたいな~♪
つぎはサムゲタンかチゲ鍋食べたいと早くも考えている小嶋でした!!


なみへいオヤジさん

甘酒も体が温まりますよね~♪
ぜんざいも美味しいですね!じゃあ、ぜんざい画像のせておきます(^-^)


鈴木麻里ちゃん
寒い屋上とかだと、本当に体も温まるし、シナモンの香りに癒されるよね!!
今度是非!

コメント

はじめまして(^O^)

新大久保へは韓国語講座の友人や韓国人の知り合いともよく行きます。

最近は料理毎に美味しい店と韓国のイケメンを配置した店が評判がいいみたいですが、味はイマイチ(^o^)v
今後ともよろしくお願いします(^O^)
私も実家は博多です。

t0oshi 2011年01月20日

理恵ちゃんお久しぶりっ♪
元気そうでなによりです(^▽^)
韓国料理いいなぁ!
こう寒いとチゲ鍋も食べたくなるよね!

2011年01月18日

ぜんざい画像  朝から目の毒だなぁ

まじ寒いからなぁ

なみへいオヤジ 2011年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/