千葉マリンマラソン!

走る前にQちゃんに会えたよっ(*^^*)
「身体、絞れたね〜!」
「怪我は大丈夫?痛みが出たらすぐに止めるんだよ。長引いて走れないのは辛いから。判断良くね!」
「私はいつもあやきちの味方、応援してるよー!」っと少しの時間だったのに、いっぱい力強い言葉を頂きました。大好きな師匠Qちゃん☆

それにしても…風、強い〜!!吹き飛ばされる〜!((((;゜Д゜)))))))前に進まない…。

10kmまでは、4:15/kmペースで走ってたのに折り返した途端…向かい風に泣かされました。。(。-_-。)

今流行りの壁ドンのように誰か風よけをしてくれる頼もしい男性よ〜!っと心のなかで叫びつつ…(*_*)笑


結果は、1時間33分15秒で去年より4分半遅いけどまぁ、良しとしよ(*^^*)前向きにっ!!

向かい風ながらもフォームやリズムを意識して走れたかな?でもまだまだ課題はいっぱい。肩甲骨をしっかり使いながら腕振り、疲れてくると脚の返しが遅れ、着地時間が長くなる…。今、描いている新しいフォームでしっかり走れる日が楽しみだ♪(*^^*)


大好きな甥っ子が応援にっ♪

去年は来てくれたけどゲームに夢中、応援してくれなかったけど…今日は「綾ちゃーん、頑張れ!!」って何回も叫んでくれて、嬉しかったよー(≧∇≦)♪

ゆっくりする間もなく、ラジオへGO!!*\(^o^)/*

同じ事務所の魚住咲恵さんとっ♪東京マラソン、お互い頑張りましょう☆!!

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ