たのちゅーん☆

あーちゅんです!


遅ればせながら…あけましておめでとうございまっちゅん♡


今年もよろしくお願いしまっちゅ☆


ではいただきまーす☆



はい、あけおめブログ更新できなくてごめんなさい( ; ; )




だから!今回は可愛い可愛い我が家のミルキーの写真を沢山載せまーす♡



この間トリミングをしてさっぱりしてて可愛いんだから♡
↑親バカです笑





どこの家でもペットは可愛いものですよねー♡

ミルキーあんまり大きくならないでね笑



そして最近の災難…あーちゅん朝焦って階段から落ちましたーwww


その結果アザになってしまった笑
膝擦りむいてるし…笑


今年も相変わらずあーちゅんワールド全開でございます笑



本当に気を付けなきゃね笑





あのね!今日久々に幼馴染と遊んできました☆
たのちゅーんよ♡⇦あーちゅん語で楽しいです。



こんなにふざけた顔載せるの初めてかも笑


カラオケに行って赤マルを歌ったり、カフェで未来について語り合ったり。


その子とは毎回このコースで笑

いつも近況報告をした後未来について語るのね、ちなみに今年の4月でお友達15周年なのだからお互いにお手紙を書くってなっててね。

なんだか15年って早いなって思いました。

いつの間にか高校生になってて…15年後はどうなってるんだろー。

きっと友達は結婚とかしてるのかな?私はまだアイドルを続けてるのかな?37歳か…

元アイドルになってたりして笑

でも続けられていたら幸せだなー♡


なんて考えながらいました笑




あっ、明日はねーある場所に行ってくるよーん☆


そのことはまたブログ更新するから読んでください!


今年は更新頻度を上げるので!
毎日チェックしてね!


ではごちそうさまでした☆

コメント

あーちゅん♪
超遅ればせながら あけましておめでとう(*^^*)
今年もカワイイあーちゅんをどんどん応援するから
宜しくね(^-^)/

階段から落ちてアザ作ったとか…大丈夫?
ステージとかも衣装が膝が出る短いスカートだから
アザを隠すのも大変だよね( ´△`)
ケガなんて聞くとオジサン
超心配しちゃうから気をつけてね(^^)d

幼馴染良いねー(^^)
自分は大人になって引っ越してから
連絡先とか分からなくなっちゃった(><)


あーちゅんの15年後……
あーちゅんは15年後もずっと
アイドルで居るような気がする♪
あーちゅんは “ ザ・アイドル ” だからね( 〃▽〃)


今年は更新頻度を!?( ̄▽ ̄;)

わー( ̄□ ̄;)!!
頑張ってコメントしなきゃ!


次回のブログも楽しみにしてるよー( ^∀^)

やっくん 2015年01月22日

あーちゅんこんばんちゅーん♪
ごきげんいかがでちゅーん♪
いたりあんさっき味噌カツ食べたでちゅーん、
おいしかったでちゅーん、ごちそうさまでちゅーん♪
(・ω・`;)すみません調子にのってあーちゅん語使いすぎてゴメンナサイ←

あ、明けましておめでとうございまちゅーん
なんかこの前の2日間で赤マルさんときゃっきゃしてから
勝手にあーちゅんと仲良くなれた気がするよっ
ほんと楽しくて楽しくて楽しかったーちゅん、ヽ(*・ω・)ノ♪

またお会いできるときはよろしくねっ
ブログも楽しみにしてまっちゅん、(・∀・)♪

いたりあん 2015年01月20日

あけおめ!
...って成人の日終わってる...。
まぁいいか( ・∇・)

たかみーは未来よりも今を楽しんでます(^^)
仕事やらでなかなかライブ行けないけどね。
だから行けた日は思いっきり楽しむのら♪

友達と遊んだんだね。
写真からめっちゃ楽しそうってのが凄く伝わるよー。
いろんな表情が見れるの嬉しいです。
カラオケでは赤マルの他に何を歌ったの?

またライブ行きたいな。

たかみー 2015年01月20日

あらためて あけおめ!!

膝大丈夫?
僕も昨日スキーで膝をひねって湿布貼ってます
膝は大事なのでお互い気を付けましょう!

カラオケとかたのちゅーんそーでなによりちゅーん
(使い方がわかないでちゅーん)

更新頻度上がるのうれしいな!
毎日チェックするよ!!

うえだ 2015年01月19日

あーちゅん楽しそうで可愛い!(*^^*)

まな 2015年01月19日

あけましておめでとう!
今年も活躍の場が広げられますように♪

カラオケいいなぁ。
カラオケはあんまり行かないけれど、お家で赤マルの歌を聴いて歌ってるよ!

そんなに長く続くお友達はなかなかいないから大切にしてね(・ω・)ノ

ビット 2015年01月19日

あけましておめでとうございます!今年もよろしくー
あーちゅんがミルキーちゃんを可愛がっている姿が目に浮かぶよ!!
何でも語れる友達は大事だよね!
そうそう、藤沢でのライブ良かったよ~
今年はセカンドシングル発売なので、ますますダッシュしちゃってね!

やま 2015年01月18日

あーちゅん家のワンちゃんは、みるきーて名前なんだね♪ 可愛らしいね!
コボ家のトイプードル♀は、マリンちゃんて名前だよ(笑) 悩んだ時とか、たまに愛犬に話しかけてるよ~ 何も答えてくれないんだけどね(^^;

未来って本当に予想つかないし分からないよね…
あーちゅんは15年後…何してるだろうか?
女優さんとかになってテレビに出てる気がするなぁ(^^)
それとも、やっぱりアイドル続けてたり?(笑)

今は、赤マルダッシュ☆で活動して沢山、色んな事を学んでほしいな! きっと未来で役に立つと思うよ。
あーちゅんワールド全開で今を楽しもう(^^)
1秒1秒を大切に過ごしていこう!


11日は、まーりん生誕盛り上げてくれてありがとうww

コボちゃん 2015年01月18日

あけましておめでとうございます!(*^^*)
ミルキーもかわいい~!
でも今年はのっけから災難だったね!
あーちゅんらしいけどね!(*^^*)
あーちゅん七変化も見れて幸せなあーちゅんだったんだね!(*^^*)
色々未来も語って将来あーちゅんの描いた通りにいくことを願っていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月18日

あーちゅん、ブログありがとう!

更新頻度上げてくれるってうれしいなあ♪
ちゃんとチェックするからがんばってね。

幼なじみっていいよね。
って僕には幼なじみっていないんだけど、
でも、話とかで聞くとうらやましいなあ
って思います。

15年後とか果てしないなあ。
でも、過ぎてしまうとあっという間なんだろうね。
僕は今より少し大人になって、
うまく生きられるようになっていたらいいなあ
と思います。
今は不器用すぎて生きるのが
少し辛かったりします。
(そんなに深刻な話ではないよ)

15年前は学生でした。
今みたいな将来は想像しなかったです。
振り返るとあの時もう少しこうしておけば
ってことはおおい多いし、青春をもっと大事にしておけば、と思います。
そういうことをししてしまうのが若さらしいので
こういうことを言っても無駄なんだろうけど、
あーちゅんにはせめて後悔しないように生きてほしいです。

まあ、ステージの上のあーちゅんを見てると
それは大丈夫なのかな(*^^*)


それじゃあ、次のブログも楽しみにしてます!

ちんねん 2015年01月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。