年賀状&刻印。

おはももー\(^o^)/


この時期毎年恒例の体調不良なう(*_*)笑
ちょっと休養中の横町です(*_*)

もうだいぶ良くなってるので早く外へ出て遊びたいのですがもう少し我慢です(*_*)

なんだろ、1月ってウイルス感染も多いし、それだけでなくなんだか気が緩んじゃうのかしら…

皆様も気をつけてね>_<


そう、先日事務所に新年のご挨拶に行ってきて、
事務所に皆さんから届いた年賀状を受け取ってきました!
スッピンで失礼^^;

嬉しいー♡!
いつもありがとうございます♡
早く体調回復して皆さんに元気な横町を見せれるようにがんばる!!!


あ、そしてそして、
こないだ行ってきた舞台は
アイリちゃんが出演している舞台
「刻印」@シアターグリーンBIG TREE THEATER
ストレイドック以外でアイリちゃんのお芝居観るの初めてだったんだけど、
美しさが輝いてて見とれてしまった♡
何役もあって役作りも苦労したんだろうなーって観てて思いました!

二部構成で、"刻"の方は緊迫感ある内容で観てて口を抑え込んでしまうほどハラハラしてすごく印象深い作品でした!

アイリちゃんが出演していた"印"は娼婦だった一人の女性の人生を遡るというストーリーで主役の役者さんが出ずっぱりで凄かった!
私も娼婦の役は経験があったので親近感というか、なんか考えるものがありました!

本当に見応えがあった!

終演後時間なくてアイリちゃんと会えなかったけど
アイリちゃん、最後までがんばってね♡!



へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

届いてよかった(^ω^)

あおちゃん 2015年01月19日

すっぴんも、とってもかわいいです。

まるみる 2015年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/