♡大きなイチゴ大福♡

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます♪( ´▽`)

私は昨日、母が買ってきてくれたイチゴ大福を食べました♡♡
大福を半分に切ると、すっごく大きなイチゴが入っていました(*≧∀≦*)
イチゴは甘くて水分たっぷりで、とても美味しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
お餅とイチゴとの相性もばっちりでした(^o^)



これからも体調を崩さないようにしっかり手洗いうがいをして、病気には気をつけます!



お返事TIME★
FUMITOさん☆
カツ丼を食べるととても元気が出て、疲れが吹っ飛びますね٩(ˊᗜˋ*)و
カツ丼だけでも味噌カツ丼やおろしカツ丼などいろいろあるので、
いろんなカツ丼が食べてみたいですね❀

ぴょん♪さん☆
数学のコツですか〜(^^)
私はひたすら問題を解いています!
数学の公式を覚えるだけだと、実際問題を解いてみるとスピードが出ないんですよね〜(-。-;
お役に立てると嬉しいです(❀´∀`❀)ノ

醤油らーめんさん☆
3学期はマット運動になります!
先日体育の授業に、マット運動で前転、後転をやったので、少し首が痛いです(:●~●)>
しっかり首のストレッチをしようと思います☆
横浜のカツ丼店、いつか行ってみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて
コンテスト写真、受賞後に伊豆修善寺にて撮影された生写真を販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

さっそく挑戦中です!!
大福おいしそ〜*\(^o^)/*
お洋服かわいい♡襟元がキラキラしてるー!

ぴょん♪ 2015年01月18日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!

写真のイチゴ大福ボリュームがあって美味しそうですね!
僕は味噌カツ丼やおろしカツ丼などは食べた事がないので、ひかるさんは食べれるといいですね!

天气越来越冷了、請多注意身体!!

FUMITO 2015年01月17日

イチゴ大福ほとんどイチゴが大きいからボリュームが凄いな!(*^^*)
私が食べたら一口でいっちゃいそうだな!笑
でもひかるちゃんが元気になって良かったよ!(*^^*)
コメントもありがとう!
今はマット運動なんだね!
心配なのでダンスもそうだけどストレッチは入念にやって怪我しないようにして下さいね!
勝烈庵はいつか横浜に来た時にいってみて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆