玉ねぎ事件








どうもです‼︎







昨日の夕飯のとき、
サラダに入っていた玉ねぎが辛すぎる
という事件が発生しました。




それは、もう、
辛すぎて辛すぎて
頭がおかしくなりそうなくらい...!!





喉とか目とか痛かったし!!
しばらくずっと痛かったし!!
約1時間後、何故か喉の奥で辛さが蘇ったし!!




驚いたなぁ( ˙-˙ ;)




あんなに辛い玉ねぎを食べのは
久しぶりでしたよ~。



生で玉ねぎを食べるときは、
ちゃんと水にさらしてから食べましょうね。



昨日はそれを、
お母さんが忘れてしまったみたいでした。





皆さんは、ご注意を(・8・)ノ









∈(´_________________`)∋










明日は、開運音楽堂☆


先週に引き続き、
みさ先輩、松村沙友理さんが出演して
「乃木回」ですよ~!!!!












杉山アナウンサーの「今ココでライブが見たい!!」の一言がきっかけで、

乃木坂46の1stアルバム「透明な色」に収録されている1st~10thシングルを、

なんとスタジオの皆で踊ってみることに...!!



杉山さんったら、わがままなのよね~笑




でも、とっても楽しかったので、
ぜひぜひ観てくださいね~♪





TBS 開運音楽堂 朝4:30~お見逃しなく!!



















それじゃ、













・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)

コメント

こんばんみさととと!

関係ないけど。。。

ファンコレ見たよー(*^ー^)ノ

ゲットするね~

いろいろ見てたら
なんか出てきたけど
ミナちゃん?(謎w)

ほいでは。また。

たーけ 2015年01月20日

二週連続の乃木回サイコーでした
さゆりんご終始ニコニコでなんか安心したな〜ライブが観たくなった
開運メンバーみんな仲が良くてほっこりしますね^_^
ホワイトレーシングチームw
みょんちゃんおこでしたね

ぶに〜にょ 2015年01月19日

あはよ~

玉ねぎを水で洗って~
生で食べると・・・
これがまたおいしいんだにゃ(ΦдΦ)(*´ч`*)

あたしゃはいつも玉ねぎは生で食べているんだにゃ(°0°)!!

玉ねぎは血液をサラサラにする効果がありるんだにゃ

ひろゆき♪ 2015年01月16日

こんにちは(^_^)/
明日の開運は歌が聴けるのですね♪
楽しみにしてますね!

・・・お母さん相変わらずですね、笑

Tommy Onuki 2015年01月16日

玉ねぎ水にさらさないと辛いよね!(・。・;
生卵で混ぜると少しは緩和されるから非常事態の時にはやって下さいね!(*^^*)
明日は引き続き乃木坂だけどアルバムライブがあるのか!
ナイス杉山さん!(*^^*)
あしたは朝からテンションがマックスになりそうな予感!!

醤油らーめん 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ