湯布院◡̈*❤︎✩°。⋆

最近会う人会う人に、
「髪伸びたと思わん?♡」
って聞いてます、なつみです( ˆoˆ )/



だって髪伸びたの嬉しいんだもん*⑅୨୧*
友達も、「伸びたね~☆」って言ってくれます、ありがとう ෆ笑


この前のブログで予告したお話を今日は書きまーす(﹡ˆωˆ﹡)☆
皆さん聞きたいでしょ !?
待ちくたびれたでしょー♡♡ふふ


予告写真は湯布院で撮りました♫
実は私、九州で新年迎えたんです☆三

ちなみに昨年は長崎でした♪

←懐かしいな~*一年前の写真♪♪
イルミネーションすっごく綺麗だったの覚えてますっ\("∇")人(´ー`)/☆


今年はゆっくりまったり年越し♡♡
ご飯がおいしかった♫☺

温泉入ってテレビみてッ(*´ω`*)♪
お布団の中で2015年を迎えたょ☆


…なんだかブログがまとまらない☆
書ききれないよ(((o(*゚▽゚*)o)))
うん、まあ素敵な新年迎えたってゆう報告でしたッッ♡(笑)(笑)


←写真が暗い。。。笑


~コメント返し◡̈♥~

✡がみさん
こちらこそいつもありがとです♡
巨大ポスター、、、いいですね!笑
ポスターとかできたら芸能人って感じですね(..◜ᴗ◝..)←勝手なイメージ(笑)
ラテアートはお店で頼みました~♫
これからもよろしくお願いします( Ü )

✡まーぼー♪さん
そんなこと言われちゃったらお言葉に甘えちゃう~~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ (笑)
いや、ちゃんとお掃除しないと!!←

✡醤油ラーメンさん
マヤのブログみてきました~♡
嬉しい!(*´>ω<`*)マヤも頑張ってて、私も頑張らなきゃって思いました♫
素敵なお正月過ごせました~☆三
会いたいです(⑉• •⑉)‥♡

✡ひちょさん
こちらこそいつもありがとです♡
花ソーセージ、青きなこ、初めて聞きました~~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
広島来てたんですねッ♫
ようこそ広島へ(*^ω^*)←遅い(笑)

✡まさむねさん
綺麗なお部屋は居心地いいです♪♪
素敵だなんてどうもありがとう♡ふふ
3キロも太っちゃったのか~(笑)
一緒に正月太りした分戻しましょ☆三
冬休みまったりで楽しかったです☺

✡パンダ地蔵さん
ぜんざいも確かにおいしい☆(笑)
継続しなくちゃ意味ないですよねw
頑張ります!(>_<)なつみ受験生です*

✡FUMITOさん
こちらこそいつも嬉しいです☻♡
ありがとうございます!(*´艸`*)
これから、英語のところは英語で返信していこうかなーって思ってます♫
Thank you, I do my best☆
(私の苦手な英語、通じますか?*笑)

✡せばしゃんさん
おもち一つだなんて偉いな~!
私はお正月お餅を我慢できなかった*
痩せないと~(ノ)・ω・(ヾ)笑
良い一年になりますように☆三

✡tosiaki4179さん
のんびりなお正月でした(。・ᴗ・。)
お仕事お疲れ様です*♡
お!なつみのお正月カードかな?☆
おめでとうございます(*´艸`*)
応援、凄く凄く嬉しいです♡♡♡

✡XLsanさん
ポン酢はやったことないな~☆
今度食べてみよーっと(﹡ˆᴗˆ﹡)
お餅、3つは食べたかな~*
毎年歌の先生に食べすぎちゃダメだよって言われちゃいますっっ(笑)

✡こういちさん
お!一緒だっ(*´艸`*)♫
ピカピカで居心地GOODです☆
ブログ楽しみにしてくださってて、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o♡嬉
これからもたくさんお届けするぞ~♪

✡♡ななこ♡さん
きな粉餅おいしいですよね~◡̈*❤✩
私、結局食べてないやっっ!(笑)
ななこちゃんもお掃除まだなんだね*
お掃除ちゃんとやったかな~?☆笑

✡のんびり!さん
なつみは元気モリモリです٩( ᐛ )و
サボろうとしちゃダメですよね(笑)
はい!頑張りますっっ☆
早く見てもらいたいな( っ´ω`)っ♡
のんびり!さんも気をつけて下さいね*

✡hide40010さん
やっぱり寝すぎちゃいますよね(笑)
お正月雪たくさん降りました~!
なつみのところは少し積もったよ☆
滑りそうでした(* ̄∇ ̄*)へへ
風邪ひかないようにしてくださいね♡

✡maoさん
私もまだ正月ボケしてます~*
東京早くいきたいな(*´꒳`*)
私のブログなんかが癒しって言っていただけて、本当嬉しい♡♡泣
雪景色きれーですよね♫

✡博多のタケさん
きな粉派一緒~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
お餅だったらなんでもおいしい!笑
丸と四角のだったら丸を食べることが多いですっっ(◜▿‾ ≡‾▿◝)☆三
気があう♪♪るんるん


みなさま、いいね!やコメント、ありがとうございました(*´∨`*)♪♪
いつも相当喜んでおります♡←
これからもよろしくお願いします☆

←持っている飲み物、野菜スムージーかと思いきや、抹茶♡(..◜ᴗ◝..)
甘い飲み物大好きッ♫

今年の冬休みはとにかく食べて食べて食べて寝て…また食べる。
エンドレスだった♡♡えへ

来年も家族で旅行いけたらいいな☆彡


♡なつみ♡





----------------------------------------------------
■「第14回全日本国民的美少女コンテスト」ファンコレにて
コンテスト写真、受賞後に伊豆修善寺にて撮影された生写真を販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
----------------------------------------------------

コメント

なったん、こんばんはー(^_^)/

旅行先で年越しとはいいですね♪
しかも湯布院!
温泉につかり、おいしいものを食べて年末年始を楽しめたみたいですね。
でも食べ過ぎると...(笑)

布団の中で新年を迎えた、というのは斬新で笑ってしまいました(^_^)
なったんって幼稚園児でしたっけ?(笑)

春まであと少し、風邪ひかないように健康に気を付けてください。

のんびり! 2015年01月23日

なつみちゃんこんにちはー!♡♡
中3のBabblyです☆
なつみちゃん大好きです!(*´∀`*)
beamieは今日登録しました!
なつみちゃん国民的美少女コンテストの時から髪めちゃ伸びましたね!\(◎o◎)/
びっくりしましたー笑

Bubbly 2015年01月22日

家族旅行いいね~
行けるうちに沢山色んなところ行きたいね!!
子供が大きくなったらついてきてくれないし
親は遠距離がつらい年にはなるしWW

私事ですが春から家族が離れ離れになることになります。
その前に家族で一緒に過ごす時間を作るために旅行でも行けたら
いいな~って思いました。

ひちょ 2015年01月21日

湯布院行ったんですね〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♥いいな〜(^o^)
ゆかた可愛いです((o(。>ω<。)o))似合いますっ(*^^*)抹茶好きなんですね!私も抹茶好きで、パフェとか食べます♡でも、最近は抹茶パフェも美味しいけど、ほうじ茶パフェがすごく美味しいんですよお(。>﹏<。)~♡食べた事ありますか?(๑•᎑•๑)

♡ななこ♡ 2015年01月18日

記事の投稿そしてコメントに返信頂き有難うございます!
英語での返信は分かるときで良いですよ!!

年末年始は楽しく過ごされたみたいですね!そして浴衣姿素敵ですよ!!

You look beautiful in any hairstyle!!

FUMITO 2015年01月17日

なつみちゃん髪伸びたね~
なつみちゃんほめてるとなついて甘えてきそうだねww


湯布院かー
行ったことないなぁ

わがままゆーみたいで悪いんだけど、だらだらしてるなつみちゃんの写真見たいな~

パンダ地蔵 2015年01月17日

なったん、こんばんは(≧▽≦)
コメント返しをありがとうございます。

そして、素敵な浴衣姿をありがとうございます。
薄い桃色の浴衣がとっても似合っています。なったんの女の子らしさが全開です☆
ポージングも決まっています。素敵な写真だと思います。

湯布院も楽しかったでしょう。
私も泊まった事があります。ご家族が仲がよいのは素敵な事だと思います。
なったんは、親孝行していると思います。

私服姿でマフラーをしていますね。
とても、お似合いです。
ひょっとしたら、BURBERRYのマフラーではないですか?
だったら、私とおそろいです 男なのに白を使っています(^_^;

ラテアートはお店の人に頼まれたのですね。
ポスターは計画中です。なったんの写真は全てが可愛らしいので、どれにしようか迷います(>_<)
なったんは、どうしてそんなにかわいいのですかっ?

がみ 2015年01月16日

なったん~(笑)
湯布院いいなぁ~
遅いクリスマスプレゼントはちゃんと届いたのか?
写真は暗くてもなったん、オーラで明るくなっちゃうよ(笑)

natsumiらぶ 2015年01月16日

着物姿で膝を曲げるところが新しいです
歯が痛いポーズは知ってるよ!

一年前の写真
髪を切っているのに長く感じます
今が短すぎる~

18日広島で駅伝がありますね
天皇盃全国男子駅伝
山の神対決が見所です
なったんの好きな宮島が映るかも

XLsan 2015年01月16日

こんにちはなつみちゃん。おっ今年ものんびりと家族旅行かぁ~。いいねぇ~。
温泉、最近行ってないなぁ~。
おっ浴衣美人!似合うねぇ~。
大晦日。。。僕はあわてて帰って23時30分!えっ紅白。。。終わっちゃったぁ~で。。。正月も仕事だったから何にも出来ないし正月気分じゃなかったよぉ~でもそんな中。なつみちゃんの年賀状嬉しかった~。ほんとありがとうねっ。
2015年!なつみちゃんにとってどんな年になるんだろうねっ。
2015年も変わらず応援するから頑張って!
あっ最近はインフルエンザとか流行ってるから気をつけて!

tosiaki4179 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪