今夜もGO!オスカル↑(^^)

いつもblogを読んでくださるみなさん
「おはようございます♪」

一週間お疲れ様でした↑
今週の私は…
ちょっとだけショッピングに出掛け
見るだけのつもりが…
20%OFFや30%OFFの貼り紙がチラチラと目に入り 笑
結局、セールに負けて洋服をGETしたり…(^_^;)
そんな一週間でした↑(#^.^#)

インフエンザが流行しているようです。皆さん体調管理に気を付けてお過ごしください(^^)


はい!
今日は「GO!オスカル!X21」放送予定です。
是非、皆さんみてくださいね!



では、
今日も1日頑張っていきましょう↑↑

*奈々花*

コメントを入れて下さった皆さんへ
いつもコメント本当にありがとうございますm(__)m
応援コメントに
新潟の美味しい食べ物に興味を持ってくださったり(///∇///)
奈々花はそんな皆さんのコメントを読むと
やる気がわいてきて\(^^)/
あったかい気持ちになるんです♪みなさんのお陰です。
いつも見守って下さり本当にありがとうございますm(__)m
次にみなさんと会うときは、奈々花smile全開でお会い出来るよう
お仕事にレッスン、入試、ぜ~んぶ全力で頑張ります♪
また、遠くから応援してくださるみなさんにも
いつかどこかで奈々花smileを見てもらえるよう頑張ります♪












コメント

奈々花社長に会いたい( ^ω^ )♪
スマイル期待してる!

=ダンカン= 2015年01月22日

こんにちは。
大寒と言うだけあって寒いですが、お元気でお過ごしですか?

昨日ふらりと鎌倉に行って参りまして、学問の神様に「奈々花ちゃんの受験成功」をお願いして来ました。
いよいよ本番ですね。
どれだけ万全にして臨んでも緊張はすると思いますが、それはみんな同じ!
いつもの奈々花ちゃんで笑顔で乗り切って下さい!

ご健闘お祈りしております。

なごのんママ 2015年01月20日

こんばんは(^-^)

コメント遅くなりすみません!

わかります( ̄◇ ̄;)
目に入っちゃいますよね…
私も買っちゃいましたよ!笑

写メありがとう(*´∀`*)
美しいです♡

今日はセンター試験でしたね(・・;)
ななかちゃんもあと少しです!
パワー送ります。

パワー送信♪
 ∧_∧ 
(。・ω・。)つ-☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆



いえいえこちらこそです\(//∇//)\
忙しい中ブログ更新ありがとうございます。感謝の気持ち十分伝わってますよ♪
これからも見守っていきますので
入試、お仕事、大変ですが頑張ってくたさいね!
またコメントします\( ˆoˆ )/♡

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年01月17日

奈々花ちゃんは何を着ても似合うね。
素敵だよ♪

やっきー 2015年01月17日

体調悪いせいで、
写真の奈々花ちゃんがキラキラ輝いて見える(((o(*゚▽゚*)o)))

引き続き体調管理に気をつけてね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月17日

お!袴美人さん!(*^^*)

奈々花ちゃんの袴姿って、
そのまま『はいからさん…』って感じがするんだよねー(^^)。
あ、「はいからさんが通る」は、知らないかな?(^_^;


で、ショッピングかぁ…( ´艸`)
ちなみに、どんな服を買ったの?
あ、もしかして、たくさん(笑)?

何か、
沢山の洋服を抱えてあたふたする奈々花ちゃん…
っていう絵、
ちょっと見てみたいなぁ…なんてね!←笑


じゃ、奈々花ちゃんこそ、
インフルとかには負けないように…(^^)v

ちなみにウチ、ここのところウン十年、
インフルには罹ってないかな…(^^)v

けーぶん 2015年01月16日

こんばんは、奈々花ちゃん^^


奈々花ちゃんもお年頃。
ショッピングも楽しいよね♪
今は冬物バーゲンで安売り^^
僕は今は古着屋にハマってる。
お気に入りを見つけた時の感動。
     ↑
   大げさ(笑)

話は変わって今はインフルエンザが猛威をふるってるね。
外出時はマスクは必需品。
家に帰ればうがい手洗い。
仕事に穴を開けられないから神経使うよ。

奈々花ちゃんは進学、レッスン、お仕事
大変だろうけど頑張ってね!!!
奈々花スマイルでやり抜こう^^
いつでも応援してますからね☆

のり 2015年01月16日

奈々花ちゃんこんばんわ!

今日もキラッキラッとして

袴姿素敵です(^_^)v

今は大変な時期だけど
頑張って下さいね(^_^)v

応援しているよ☆彡

それでは‼

エース 2015年01月16日

ななかちゃん、いろいろ大変だと思いますけど体調に気をつけて頑張ってください。ヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪

Takayanagi 2015年01月16日

うちは今日、
30%OFF&50%OFFの貼り紙に
負けました←←笑

ななかちゃんの袴姿ステキ♡

新潟のコシヒカリ美味しいよね!

ゆりりん 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ