クイズの答えと美声女ボイス♪

さてさて、新年早々4文字クイズをさせて頂きましたが、答えて下さったみなさん!
ありがつんございます(o^^o)♡


トリタテ王子さん♡
みれいしんやさん♡
たくちん♡
07yokohama(まっちゃん)さん♡


大・正・解~*\(^∇^)/*

トゥルトゥルー♪♪
並べると、こうなりま~す(⊃´▿` )⊃




皆さん、答えてくれてありがつ~ん(▰˘◡˘▰)



さて、今回は写真ブログです(o^^o)



写真1〜❀❀

元旦に初詣へ行った時の写真です♡
今更なのですが、データフォルダを見ていたら、ブログに載せていないことに気づいてしまいました(*∩∨∩)

初詣で、弟と♪

最近は、完全に弟になめられちゃっている私ですが...仲良しです♪


ママ、おばあちゃん、弟と美衣で♪


な、なんと!この4人♡

ほとんど身長が同じなんです(・0・。)!

母 156cm
おばあちゃん 153cm
弟 157cm
美衣 157cm

☆ちなみに父は178cmです(〃v〃)
父だけ大きいんです。汗

4人が石段の上に並ぶと、
ほら真っ直ぐ~(;゜0゜)
弟は成長期真っ只中なので、身長が同じなのは今だけっ(*/▽\*)
※私もまだ伸びる予定です...(. .)。

なので、この写真はと~っても貴重な1枚なんですヽ(〃v〃)ノ

そんな弟くん、まだこの写真の時からちょっとしか経っていないのに、もう美衣を抜かしちゃいました(,,•﹏•,,)

嬉しいような~寂しいような~...(´・_・`)

わぁ~
これでは母と同じことを言ってます(/ _ ; )笑


母はこの間、一年前の、声も見た目も全然違う、まだ少し幼さの残る弟の映像を見て涙ぐんじゃいました~( ˃﹏˂ഃ )

お母さんにとって子供の成長はとっても嬉しいけど、と~っても寂しいものでもあるみたいですね(,,•﹏•,,)

なんだか私も、同じ気持ちになっちゃいました♡焦


写真2〜❀❀

ブルーベリーとラズベリーとイチゴを凍らせたデザートです♡

はぁ~ヽ(〃v〃)ノ
美味しかったなぁ~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
オススメです♪





ここで、
♡お知らせとお願い♡

毎週金曜日26:30~ 30分間
「辻美優・花房里枝・高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」
が文化放送さんにて放送中で~す*\(^o^)/*


美声女学園♪には、
いろいろなコーナーがあるのですが、
最近スタートした新コーナーで、3人それぞれ"一人喋りコーナー"にも挑戦させて頂いてます( ˆoˆ )☀︎


美衣のソロコーナー名は、
『覚えて♪みーそん』ですっ(*^▽^*)ノ


自分のコーナーを頂けるなんて、、、
本当に嬉しく幸せです(*ˆ﹀ˆ*)

精一杯頑張りますっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



そこで、みなさんにお願いがあります
(*/▽\*)

『覚えて♪みーそん』のコーナーでは、歌が大大大好きな美衣が、これからはもっもっとアニソンも覚えていきたい> <♪
ということで、みー+アニソン=『みーそん』のレパートリーをどんどん増やしていきたいのですヽ(〃v〃)ノ


「このアニソンが素敵だから聞いてほしい!」
「このアニソンをぜひ歌ってほしい♪」
という歌を大募集していま~す(^^)/♡


あっ♪もちのろん!
昔の歌から最近の歌まで時代は問わず♪
ですよん(><)

懐かしいものから最新のものまで、
なんでも送って下さいね~ヽ(〃v〃)ノ
バラードの曲~♪
ポップな曲~♪
ロック!~♪
等々...

みなさんからのリクエスト♪
お待ちしています(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )ぺこり


❀…………………………………………❀
リクエスト・お便り・メールは
コチラまで♪
【メール】
biseijo@joqr.net
【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係まで
❀…………………………………………❀


実はですね~♪
みゆみゆからも、もうリクエスト頂いちゃったんです٩(*>▽<*)۶
でもまだナイショです。♡

今後みなさんから頂いたリクエスト曲を、
是非ラジオでお届けしたいな♡
特訓しなきゃ♪

みなさん是非是非リクエストお願いしま~す*\(^∇^)/*





話があっち行ったり~こっち行ったり~してしまいましたが....

さてさて最後に、みなさみなさんに、
どうしても聞いて頂きたいご報告♡





「美声女ボイス」というものを
知ってますか~(*/▽\*)?

オスカープロモーション公式スマートフォンにて、新コーナー「美声女ボイス」がスタートしたんです☆!


❀……………❀……………❀……………❀
「全日本美声女コンテスト」にてグランプリを受賞した辻美優、準グランプリを受賞した花房里枝・高橋美衣の美声女3人が、声で綴るボイスブログ「美声女ボイス」が12月24日(水)よりスタート!
美声女の三人が日々の出来事を生の声でお届け致しますので、ぜひチェックしてください!
【更新日】5日、15日、25日(予定)
※初回のみ12月24日(水)に3人で登場!
※2回目以降は一人ずつの登場となります。
【課金コース】月額1000円コース
※月額300円、500円にご登録の方はコース変更が必要となります。
オスカープロモーション公式スマートフォンサイト
※サービスのご利用には月額会員登録が必要となります。
※月額300円/500円/1000円コース(全て税抜)
会員サービスに関する詳細はこちらのページをご覧ください。

❀……………❀……………❀……………❀


と、なります(^^)♪



昨日の1月15日からは
私:美衣の回がスタートしました♪
個人の回では初登場~ヽ(〃v〃)ノ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!


美衣の声♪
聞いて下さいねっ(*∩o∩)♪


美声女ボイスの中では、メッセージと一緒に少し歌わせて頂きました(*Ü*)

大好きな曲です♫
showroomやラジオの中では、
まだ歌ったことの無い曲で~す(*/▽\*)

みなさん是非聞いてね(^^)



あっ!美声女ボイスへの感想やリクエスト等がありましたら、こちらも是非どしどし教えて下さ~い(*∩∇∩)
来月の配信に取り入れたいです♪





わぁ~長くなっちゃいました...(><)

最後まで読んで下さり
本当にありがつんです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



さぁ!ブログの最後はくーちゃんに閉めてもらいたいと思います♡



くーちゃ~ん!
出ておいで~(*^▽^)/

く~♪

このボード、母が先日いきなり買ってきまして、私や弟に毎日乗れと言うんです(•̥̀ ̫ •̥́)

ただ乗るだけや足踏みくらいなら大丈夫だけど、つま先立ちや踵立ちは・・・・
痛い~のです(;_;)
無理よ~(,,•﹏•,,)


でも
くーちゃんは気に入っちゃったみたい♡

乗っかってカミカミして遊んでいます♡

そして、一度だけ
コケって転んじゃいました(*∩ω∩)
鳥さんも転んじゃうことがあるんだね~
(,,•﹏•,,)

実はくーちゃんはよく夢中で遊んでいると足を滑らせて転んじゃいます。

元気なくーちゃんが大好きだけど、、
怪我だけはしないように気をつけてね♡
(; ;)


美衣は今、
完全に親鳥の気分ですヽ(〃v〃)ノへへ




それでは
みなさんおやすみなさい(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ♡


今夜はいい夢見てね♪


たかはしみいより

PS.お返事はまた次回に、待ってて下さいませ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


コメント

みいたん♪
美声女ボイス…




絢香さんの「にじいろ」みいたん♪聴いて2015いい年になりそう!!ありがつんo(^o^)o

トリタテ王子 2015年01月17日

家族みんな仲良しですね!くーちゃんも元気そうで良かった!美依ちゃんにとって素敵な一年になるといいね!じゃあ、ばぁーい!

07yokohama 2015年01月17日

「2015」当たった♪

ブログ読んでてみいたんの家族はみんな仲良しなんだって思った♪いいね~
もちろん、くーちゃんも♪

たくときょ~じゅ 2015年01月16日

みいたん♪
2015の画像!見応え☆☆☆
初詣は…東京タワーで…
増上寺!!

トリタテ王子 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画