Bodiesルンラン♪

Bodies×西谷綾子ルンランイベント♪『美くびれをつくるランニング』なので、美くびれポーズ!(((o(*゜▽゜*)o)))笑


夕方、雨止んだかと思いきや、また降ってきちゃったね´д` ;

雨のため皇居RUNは出来なかったけど、室内でみっちり65分、汗が出るほどエクササイズ!!(((o(*゜▽゜*)o)))

もしかしたら、走ることよりキツかったかも!普段使わない筋肉や神経を使ってしっかり刺激が入ったねー!!(^-^)/

キツイ中でも笑いあり、楽しんでもらえたかなー♪どんどん新しいこと取り入れて、みんなに喜んでもらおっ( ^ω^ )

私も今日まで色んな方達の支えがあり、今の私がいるから…私のイベントに参加された方も何かプラスになってもらいたいな♪そうなれるように1回1回頑張ろう〜!!

さて、次のルンランは…
1/24(土)10:15〜12:15
博多 大濠公園 2km(天神)だよー☆o(≧▽≦)o

詳細はコチラ!
http://smile.bodies.jp/pc/event/index.html?mode=1


そして2月のルンランは、大阪にも行きまーす( ^ω^ )

2/7(土) 10:30〜12:15
大阪城公園 3.0km(なんば)
2/12(木) 19:00〜21:00
皇居

毎回、60名近くの応募があり抽選にはなりますが、是非ぜひ、お申し込み♪待ってまーす(^з^)-☆(女性限定)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!