1日中っ!

すごい雨だったねー!!

この雨…昨日じゃなくて良かったと思うよ(^^;;

前日の寝不足のあまり、今日は二度寝をしちゃうほどたっぷり寝たー!!

二度寝は、体内リズムを狂わせてしまうので避けた方が良いが…
どうしても二度寝したい時は、カーテンを開け太陽の光が入るようにすればOK!(体内時計をリセット)
目を瞑っていてもまぶたから光を感知して長く眠る事はなくなるよ!

部屋が暗いままの二度寝は避けてね( ^ω^ )

睡眠改善アドバイザー、綾ちゃんより(^-^)/

午後からはスイッチを入れて、都内を動きまくり!ホノルルで唯一、自分に買ったUGGのロングブーツ☆
靴の中はモコモコ暖かいし、防水だから、こんな日は有難やっ(≧∇≦)

さ、今からBodiesルンランイベントだよー(((o(*゜▽゜*)o)))

雨止んで良かった〜♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!