自撮りスティック

こんにちは!!



我が家に、あの流行の、、、、ピンクの自撮スティックが!!
(おかあさんが買ってきました!!!)



街で、自撮りスティックを使って写メを撮っている人をよく見かけて、
欲しーなーと前から思っていたのです!!



もう、ルンルン♪♪♪



で、接続してみると。。。。



おかあさんのスマホでは、シャッターがきれるのに、
伶香のスマホではシャッターがきれないのです。。。。。(T_T)



う、う、う、う、、、、



なぜーーーーー(?_?)



サイドにある音量ボタンが、シャッターボタンに設定できるスマホ対応だそうです。。。



かなりショックでしたが、おかあさんのスマホをかりて、撮ってみました!!






今週は、来週の英検対策の宿題が多くて、毎日、夜中まで勉強です。。。



眠いで—す。。(-.-)zzz(-_-)zzzz





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



フルーツティーは、スタンダードなアイスティーに、フルーツがたっぷり入っていました。

(ポリフェノールたっぷりの、甘酸っぱいリンゴも❤❤❤
見てくださり、ありがとうございました。)



中に入っている氷も、ティーでできていました。

(味が薄まらないので、最後までおいしくいただけました。)



補助有一輪車、伶香の想像は、はずれてしまいましたね。。。



でも、本当に補助有一輪車があるなんて、知りませんでした!!!



調べてみたのですが、大人が乗っている写真がありました!!



カラフルで、ハンドルがついた物もあって、楽しそうですね!!



今度、ショップに行って、試乗してみたいです!!





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



夜遅くまで、勉強???



伶香は、通常、学校のある日は、6時ごろに起きて、
23時過ぎくらいに寝ることが多いかな?(朝勉の時は、もうちょっと、早起き。。。)



今週は、英語の宿題が多くて、夜中までかかってしまって、眠いよぉぉお!!(-_-)zzz





三連休、東京に来たんだ!!\(◎o◎)/!



楽しめたみたいでよかったね❤❤❤



東京のおいしい物も、食べましたか??





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



元旦以来、おばあさまとはお食事していなかったので、とても楽しめました。



特に、おやつの時間は最高でした❤❤❤



おかあさんと二人だと、なかなか大きなパフェをおねだりすることができないのですが、

(ダイエットーー(-_-))おばあさまがいるときは、特別です♪♪♪







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

返事遅くなってごめんね(+_+)
その時は、英語の小テストが次の日にあったので、勉強してたよ!
伶香ちゃんも、夜遅くまで英検の勉強してるんだね! お疲れ様(^-^)

私も、3連休の時に、自撮りスティックをもらいました! 伶香ちゃん、上手くとれてるね(^-^)

みゅう 2015年01月18日

自撮り用のもう持ってるのかと思ってたけどなかったんだね!
れいかちゃんのスマホに合わないみたいだけど相性があるのかな?
しっかり自撮り撮れてますよ!
今週はテレビで可愛いいれいかちゃん見れてほのぼのしてますよ!

醤油らーめん 2015年01月15日

コメントに返信+記事の投稿頂き有難うございます!

アップされた写真2枚とも可愛く写真撮れていますよ!!

Good luck with your homework! I'm sure you'll do great!!!

FUMITO 2015年01月15日

とってもかわいく写っているね(^_^)
おかあさまも流行に敏感\(^_^)/

シュミット 2015年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ