☆オスカル☆

みなさん、こんにちは!


最近、ドアの扉半開きにしたまま


我慢できずくしゃみしたら


すごい勢いで目の上(眉毛らへん?)ぶつけて


血は出らんかったけど


涙が止まらなかった松田莉奈です!


その場で、メンバーとスタッフさんに


多大なる心配をおかけしました。


これから気をつけます(´・Д・)(´・Д・)


さて、今夜はGO!オスカル!X21です!


25:20~テレビ朝日さんで!


お楽しみに(´-`).。oO((´-`).。oO(


今回は袴衣装でしたが、


どうでしたー??












この衣装すごいんですよ!


この袴なんと


いちまいで着れるんですよ!


なんっまいも着なくていいの!


走ったりじゃれたり、


とにかくじっとできないあたしは


本当そーとーなお気に入りです♡












しかもね、色合いがとっても可愛い!


ピンクと紫とか、でたん好き〜♡


あと!










お花がのった首元も


すっごいかわいいいいいいいいいい


そーんなとこも気にしながら


今夜は見てね(´-`).。oO(


あー!それとー!


CMの前に流れる “あ・れ” !!


みなさんしっかり


見ていただけたでしょうか!(。-_-。)


…え?!?!


トイレ行ってて見てない?!?!


ハイマツダオコ。笑


テレビの前から動かないでって


ゆったやろー?(´・_・`)


今度は見逃さないでくださいね!


それではまたあとで~♪


あ、
ちなみに身長伸びました\(^o^)/









RINA

コメント

はかまちゅーん


ピンクと紫が相性いいなんて今の今まで知りもしませんでした。

ピンクが紫を引き立て、紫もピンクを引き立て引き締まって感じますね。

毎度ながらオスカルの衣装さんはいい仕事っぷりですよね。
きちんとX21の品格を表現していて頭が下がるばかりです。

衣装で着脱しやすいのも条件だと思いますけど、りなさんが楽屋で暴れまわるのに丁度いいと喜んでいるとは、さすがの衣装さんも想定には入っていなかったはず。


私も中学時代は剣道をやっていたので、袴を着けていたけど初心者だから普段の練習はジャージに防具を着けていました。

ジャージに防具を着けるとこれがマヌケな姿で有段者にナメられるんですよね。
嫌な奴がいてコテがないとこや、面のてっぺんの薄っぺらいとこをわざと打ってくるのがいて、いい思い出はなかったですね。

思い出したらなんだか腹が立ってきましたね!(`_´)ゞ


高校野球グッズが好きでよく有名校の帽子を被ったりしますが、けっこう紫がイメージカラーの学校多いんですよね。

有名校の人に勘違いしてるのか電車でこそこそ写真撮る人とかたまにいますけど、ちゃんとキャッチボールできる程度で入った初日からファーストのレギュラーになれちゃうような町内会の野球チームにしか所属したことありませんからね。


何にも考えないでよく紫のスタジャン着てるけど、海外の男性はあんまり紫着ないらしいですよ。なぜならゲ イの方々のシンボルカラーだそうで。

もう、ほんとやんなっちゃうわね♪

どんだけ〜!(IKKO)

言うよね〜(はるな愛)


日本では高貴な色だからいいんですよ!!

べぷちゅーん 2015年01月20日

豪快なくしゃみとヘディングを同時に喰らった扉もかわいそうですね(笑)

血が出るようなケガをしなくて良かったね(。-_-。)

頭ぶつけて身長伸びて良かったね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月17日

今年は、和服美人も目指す?( ´艸`)

あ、袴姿、似合ってるよね!(*^^*)
莉奈ちゃんの見た目が大人っぽいから…
ってのもあるのかな?
この色使いもね!
紫の持つ神秘的な感じもまた…(#^_^#)

って、褒めておいて…(笑)

目の上、大丈夫?(^^;
涙が止まらない…って、
結構マズいことな気もして…
傷とかになってなければいいんだけどね…(^_^;


で、CM前の“あ・れ”は…
見たような、見てないような…( ´艸`)
印象的だったような、そうでもなかったような…(笑)

とりあえず、もう一度見て、
判断させてもらおっかな!←


じゃ、今日のオスカルも、期待してるからねー!
o(^-^)o
あ、身長は、どれぐらいまで伸ばしたいの?
奈々花ちゃんぐらい?( ´艸`)

けーぶん 2015年01月16日

袴、一枚とは・・・。
 本当は一枚じゃない方が莉奈cはおしとやかになるんだろうけど・・・

 って、ちなみに写真では首元のお花がわからん(';')

袴と言えば、馬車道の店員さん!! 一度行ってみ!!

 そんではまたー☆

おーはし あに 2015年01月16日

年末、電車の扉に右足が挟まって
痛い思いをしたあっちゃんです^^;
ギリギリ乗れると思って右足を出した
けどドアが開かず駄目でした…
駅員さんご迷惑おかけしました(>_<)

ピンクと紫の袴めっちゃ似合う(。-_-。)
可愛いなぁ(´-`).。oO(
『ピンクと紫が似合うで賞!』に
勝手に贈呈します(´-`).。oO(
莉奈ちゃんピンクは小澤社長とお揃いで
嬉しすぎるんだね(O_O)(O_O)(O_O)

謎のポーズも気になるけど…
3枚目の写真の莉奈ちゃん⚪︎⚪︎
白目が可愛いね(´・_・`)
目と口の角度で最高ってことが
伝わってくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

CM前に流れる “あ・れ”!!
新年から莉奈ちゃんだったね\(^o^)/
もちろんヘッダー画像にしてる(。-_-。)

まだまだ身長伸びそうかな( ^ω^ )
小澤社長に追いつき追い越しましょ(笑)
それではまたあとで!

よちよちよっち 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様