アイピロー

お気に入りアイピロー芽

くまちゃんリボン

おなかに保冷剤を入れることができるんですわーい(嬉しい顔)


パソコン作業とかしてるとすぐ目疲れちゃうから、

夜この子に冷やしてもらいます猫2ひよこ



冬はちょっと寒いね雪













スペードお返事スペード

>とるさん
ウインズいったんですねウマ
新橋なら私も行ける・・・今度行ってみますわーい(嬉しい顔)ムード

>RYOさん
為替難しいですねふらふら
私はとりあえず、デモトレードやってみることにしましたぴかぴか(新しい)

>Yutaさん
お仕事がんばりますリボン
どんどん寒くなってくるので体調管理にはお気をつけを~

>ロビンフットさん
ルーラーシップすごかったですね王冠
強ーいうれしい顔

>タンマさん
コメントありがとうございますひよこ
競馬予想TV!現場のみなさん本当にいい人ばかりで涙ハート
仕事はきっちり!頑張ります!ちっ(怒った顔)
これからもよろしくお願いしますほっとした顔リボン

>じぃじぃじさん
私の運もどこまで続くかな?笑
今度は馬連とかも買ってみます指でOKぴかぴか(新しい)

コメント

私もそれ程かわいいアイピローではなく、購入検討してみます。さて、先週の競馬予想TVは亀谷さんが久々の大爆発、小林さんも面目躍如で凄かったですね!彩乃さんが入って益々運気が上向くことを期待しています。

タンマ 2011年01月18日

へぇわーい(嬉しい顔)こういうものがあるんですねわーい(嬉しい顔)あやのさん頑張り屋さんの感じがするので、あまり根詰めすぎないように気をつけてねウィンクこれからも応援してますわーい(嬉しい顔)

2011年01月18日

自分の持ってるやつは
目を温めるやつです(^^;)
目の疲れをとるまえに
おやすみなさいになりますが(笑)

Yuta 2011年01月17日

かわいいアイピローですねわーい(嬉しい顔)
この前のうさぎさん湯タンポとセットで使うと、寒暖の調節バッチリですねるんるん

いま流行りのバーチャルFXですね!ウィンク
始めたら是非感想聞かせて下さい手(パー)わーい(嬉しい顔)

RYO 2011年01月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡