ただいま。


ただいまJAPAN。


あるロケから帰ってきました。annaでーす(*´ω`*)


今回も刺激的だった!


放送は2月だからお楽しみに(*´ω`*)


今回は私の人生初の新大陸。


想像してたこともあったけど


ちゃんと覆してくれるからたまらない。


好き。


期待を覆されるのは嫌いじゃない


きっと


この地球上には


考えられないものとか想像できないものって


ないのかも。


それに出会ってないだけで


ほんとはある。


誰がないって決めた?


それって


自分自身だったりする。


出会ってないのは、歩き出してないから。


すごく簡単なことなのかもしれない。


どこにあるかは


分からないけど。


今目の前にないなら


探しに行こう。


きっとある。


世界の反対側にいったことある?


行ったことないとこにそれはある。


きっと。


当たり前は当たり前じゃなくて


絶対なんて言葉はない。


この地球にはきっともう


無限って言葉が存在してる


そんな気もする。


もっと出掛けたいもっと知りたい。


そんな気持ちが高ぶる時差ぼけの今日。


コメント

近年のネット社会、パソコンの前でなんでも知っている気になるけど…
実際に行ってみなければわからないことは、確かにあるんだよね(*´ー`*)

宝田 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。