パーソナルカラー診断で第一印象アップ!!

遅くなってしまいましたが
本年もどうぞ
よろしお願い致します。

息子が9月に無事
1歳を迎え
少しづつではありますが、自分の将来を考える時間をもつことが
できるようになってきました。


ポージング&ウォーキング&立ち居振る舞いの講師として精進しつつ、

今年は
トータル イメージコンサルタント
としての
活動にも力を入れていきたいと
おもっています。



茅ヶ崎市議会議員候補予定者
今井 しょういち さんの
ポスターや名刺作りのイメージアップに
120色のドレープを使い
パーソナルカラー診断をさせて頂きました。

以前 友人のセミナーで診断されたときと同じく
パーソナルカラーはSPRING。

診断の結果、ベストカラーは人に喜びを与える
黄色ということで
全体的なイメージをこの色で統一☆

背景の色もいろいろ
組み合わせて試してみましたが
色が変わるだけでその人の印象は
随分左右されます。

第一印象は会って数秒で
決定されるので
使う色は慎重にチョイスすることが
大切なんですね☆

自分に合うパーソナルカラーを
身に着けることで
アンチエイジング効果も期待できるんですよ。

ちなみに 今井 さんのセカンドカラーは親しみが生まれ仲間意識を高める
オレンジでした。

これから製作される
ポスター&名刺が今から
楽しみです。








コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!