いえーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんにちは、さあやです━(☆∀☆)━!!!


連休、お出かけしたら
綺麗な振袖のお姉さんいっぱい

成人式~
おめでとうございます
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

色んなカラフルな振袖すごく綺麗

さあやも着たいなぁ(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡

あっ、でも早く大人になりたいさあやと
ずっと子供でいたいさあやが(((((((ι゚д゚;)アワワワ

20歳の時、さあやは何してるんだろう??




みなさんの20歳は何をしてましたか?

何がしたいですか??

今日は、お正月GETした
お洋服公開v(*´∀`*)v


最近ニットワンピがお気に入りです



たくさんGETしちゃったよ∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回もたくさんの方にブログを
見てもらえて嬉しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ありがとうございます

お年玉は大人になると
あげる人の方が多いんだぁ(´-д-`)

じゃぁ、やっぱりお正月は
いつまでも子供がいいな( ^-^)_旦""


いつもみなさんからの応援メッセで
やる気満々\\\\ ٩( 'ω' )و ////

そして、中学生活も楽しみまーす

大学4年生の人発見!!
学生生活、最後なんだぁ~(´,,•ω•,,`)

たくさん思い出、出来るといいですね

今週もあっという間に金曜日

早いなぁ~( ・⊝・∞)

「GO!オスカル!X21」

深夜1時20分~です

先週は衣装もお正月っぽかったでしょ~

袴、初めて着たよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

着物もいいけど袴もいいですね

コメント

スタイルが抜群に良いね(o^^o)

20歳の時は、苦いビールの何が美味しいのか飲み会の度に考えてた気がする(´・_・`)

考えずに美味しいと感じた時に大人になった気がしたようなしないような( ̄▽ ̄)

どんなに年をとっても今が一番楽しいと常に思ってれば楽しいと思います!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月17日

こんばんさあや〜!いえ〜い!いえ〜い!

ハタチのさあやちゃんは絶世の美人になってる事は間違いないね。
振り袖姿のさあやちゃん楽しみだなーまだまだ先だけど。

今夜のオスカルたぶん私がこないだ観覧した回だ。楽しみ!
オスカルで着てた袴すごい似合ってたよ。ズバリ言って優勝。
ついでにそのニットワンピも最高。
あなた何着ても似合うから天才かよって思うわ。
Oh…ビューティフルさあや…

ちなみに私の20歳の時は暗黒時代でした。
その話はまたいつか機会がありましたら。

それでは大事な時期なので風邪などひかぬよう注意してね。

おーめん 2015年01月16日

さあやちゃんこんばんわ!

まだ5年あるんだね( ´ ▽ ` )ノ
1日1日を大切に過ごして行こうね‼
きっと立派な大人になれるよ☆彡

いろいろ大変な時期だけど
頑張って下さいね(^_^)v

やっぱりスタイルいいんだね★彡

それでは‼

エース 2015年01月16日

そのニットワンピ、すげー大人っぽく見えて良いじゃんか(≧∇≦)bイイ!!!

さあやちゃん、やっぱりスタイルが良いな(〃▽〃)

おいちゃんの二十歳の頃は…ガキだったなぁ(;^_^A
400ccのバイクを乗り回してたしw
大学行ってたけど、今考えると自慢出来るもんじゃないな(--;)

さあやちゃんはそうなるなよ(^◇^;)

そういえば、紗彩ちゃんの着物姿って見た事あったっけかな?σ(^_^;)?

ひなぞ 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう