ステキ☆

みなさん!
こんにちは☆


いつも応援ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


大西亜玖璃です(*>∀<*)ゞ



みなさん!
お分かりだと思いますが☆


今夜もGO!オスカル!X21がありますよ!



そして、これも先週のオスカルをご覧になった方はお分かりだと思いますが!☆



じゃーん☆

スタジオ衣装が変わりました〜( `・∀・)ノ



袴風な衣装ですよ〜☆
とーってもステキな衣装です!


そして!
とーっても!☆
お気に入り♡♡



袴&ブーツの組み合わせが明治から大正時代ふうになっていて、和な感じが、とても好きです。(^^)




私の衣装は、緑色と紺色の組みわせでとても落ち着いた感じです!



メンバーにも、いい色だね!って言われました!(^^)



ちょっとだーけっ!
大人な雰囲気になれたかもしれないです笑



ですが…



可愛い衣装に浮かれて、
はしゃぎまくりました笑


まだまだ大人な女性には程遠いかも笑



それでは!
スタジオの衣装もみんなそれぞれ違うので、そこにも注目していただけるととーってもうれしいです(*ノε` )σ


テレビ朝日

25時20分からです(^ ^)

お楽しみに♡





では!

じゃんけんあぐぽんします(/∀`*)



私が、
ぐるぐるぐるぐるー!

といったら、

じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください☆




ではいきます!



ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、




けん、





あぐ、





ぽんっ( *'3`)ノ







パー!



パーですよ!




負けた方には…




アグメーションっ!( ノ*´Д`)ノ♡



ではではヽ(★>∀<)ノ.+゚*。:゚+

コメント

チョキ( ゚д゚)

ブーツだったの言われて初めて気がついた( ゚д゚)

=ダンカン= 2015年01月22日

勝った(((o(*゚▽゚*)o)))

袴良いなぁ(。-_-。)

見たい!直接見たい!
いつか見れる日が来ると信じて!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月17日

あぐぽんの袴姿が可愛すぎて(^o^)/

おとなしく…ってのはムリ?なようなので
いつも通りのあぐぽんのでOKよ〜〜

としあき(faith☆) 2015年01月16日

今日はあいこ
あぐぽんの仕切り役
見たい\(^_^)/

シュミット 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎