番組*63

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
皆さんにお知らせです(*^▽・*)


X21 初の映像作品
『X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1』が
3月18日にリリースが決定しました☆


ドキュメントムービーとワンマンライブの
2部構成となっているDVDです!
初公開密着映像も収録されています*


どんな感じに仕上がっているのか
私も**ドキドキ**です!


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第62回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**『富裕層が行く 高級サロン』
このロケには珠里とコハルが行ってきてくれました♪
(ゲストに☆たんぽぽの白鳥さんが来て下さいました!)


ロケでは☆
シャンパンや米ぬかなど高級なサロンの数々*
プレゼン対決で久しぶりのブ水の登場(^ω^;)
ちょっとしたイタズラなど…驚きと面白さがありました☆(笑)


それから♪チェックやスパンコールのネイルが可愛くて…☆*
いつかネイルをしてもらいたいなと思いました(*^ω^*)


スタジオでは☆
新年らしい『袴』の衣装を着させていただきました**





今まで着た事がなかったので
今回が私の中で初めての袴です♪


この衣装は色合いが凄く好みです**!
ゆったりかの大好きなピンクとホワイトに…☆★
可愛い花柄の襟*とってもお気に入り(*^o^*)


メンバーそれぞれ☆
上下の色の組み合わせが違うのですが…*
私は、こんな感じでした(o・ω^o)b








番組*62のコメントで*
『ピンク』と予想して下さった方☆
大正解です!おめでとうございます♪



そして♪今夜は*第63回目*の放送です (pq≧∀≦)






予告にもありましたが今回は☆*
『じゃない方グルメ!』このロケには
真花&美咲&友里加が行ってきました♪
(アンジャッシュの児嶋さんにお会いしてきました!)


のんびり無邪気で可愛い真花*
いつもニコニコな瀬羅ちゃん*
ゆったりな食べるの大好き友里加*


このマイペース3人組(!?)のロケ(笑)
実は☆もの凄い事になっています(笑)


どんな感じのロケになっているのか*
メインジャンケンやじゃない方ジャンケンに
勝つのは誰なのか*それは番組でのお楽しみに♪(*´ ▽ `*)


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、袴〜ピンク〜でピッタリ♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)かわいい〜(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

オスカル見たよー!
進行は出来なかったけど、沢山食べれたね笑(*^ิ艸^ิ*)-3

2件目のプリンと味噌ラーメン気になる〜美味しそうପ(´‘▽‘`)

ホンワカ〜で楽しかった(o´〰`o)♡*✲゚*。

pecopoco 2015年01月19日

袴姿がめちゃくちゃしっくりくるね( ^ω^ )

すごく似合ってます(o^^o)

ピンクと赤の色合い好きだなぁ!

DVD楽しみにしてるね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月17日

ゆったりか、こんにちは!
ゆったりかも1週間お疲れ様でした♪

新しい衣装にぬをぉぉってなりました。
とてもお似合いです(^o^
ピンクと白だと、ゆったりかのお好きな色ナンバーワンとナンバーツーの夢のコラボじゃないですか!
このままお出かけしていろんな場所で写真を撮ったら面白いのに。

「X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1」のBlu-rayとてもとても楽しみです。
最初DVDと聞いて心配(。•́︿•̀。)してたのですがBlu-rayがあってよかったです( ´◡` )
発売記念イベントあるといいな。

GO!オスカル!X21 #62、高級サロンだったのですか。
今度はゆったりかが行けるといいね(^_-)-☆

そして#63はすごく面白そうな回ですね(笑)
この3人だと真花ちゃんが一番しゃべるのかな?
う~ん物凄く拝見したいです(>_<)
Youtubeの反省会動画楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

string 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106