初マガとぎょうざ。

おはももー\(^o^)/


今日は今年初のマガシーク撮影でしたー!

久々で色々変わってたけどカメラマンちゃんやメイクさんやモデルちゃんに会えて嬉しかったー♡

髪型も可愛くしてもらったからこのまま帰った♪♪


帰りは仲良しのカメラマンちゃんと現場近くの餃子やさんでご飯食べてきたのー♪


仕事後のビールは最高だー\(^o^)/

ここの餃子やさん、色んな餃子の種類あったし、ご飯もとろろ納豆丼とか選べてすごく美味しかった♡


いつも通ってる現場の近くにこんな美味しいご飯屋さんがあったなんて感動!
またみんなで行きた〜い♪
今年もマガシークさんたくさんお世話になります!
よろしくね♡

しかし北国に負けず、東京も寒いねー(*_*)
もう、ショートパンツとかスカートとか、タイツ履いてても無理(*_*)!

北国で寒さ鍛えたはずなのに、それが嘘かのように寒がりももちゃです(*_*)

明日はあったかいタイツ買いにいってこよーっと!


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

すっかり寒くなったよね。風邪などをひかないよう、栄養のあるものを、
しっかりと食べてね→お母さんのようなコメント???

まるみる 2015年01月17日

オートサロンめちゃ可愛いかった(≧∇≦)

餃子と納豆 大好物

がんちゃん 2015年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/