キャンディ♪♪

押忍!!




今日も気合!!


籠谷さくらですっ!!



皆さんは〜〜〜

今日何があるか知ってますよねー??

って
このくだり
何回したかなwww



もーわかってるでしょー!

25:20〜
☆GO!オスカル!X21☆
があります!!


サクカルの時にっ!

何食べるコーナー♪♪

いぇいっ!!

なんか
久しぶりですねっ!!


今回は!

じゃじゃーーーんっ!



籠谷家大好きなっ!


棒付きキャンディ☆


ですっ!!


いつも、家族でお出かけする時っ!

このあめを見つけたら!
いつも買ってもらうんですよ〜〜!!!





こうして!
さくらが
カッコつけて写真を撮ってたら。。


隣にいたお母さんが!


邪魔してきましたっwww





お母さんのキャンディが写ってるww


そんな、イタズラを時々してくる
お母さんが
登場したブログでしたww

いや、キャンディだけですがww




棒付きキャンディ!

サクカルにピッタリですなっ!☆

悩んじゃうくらい色々な味があるからっ!

お好みでどーぞっ!







さくらは、コーラとかレモン系とかスッキリ系が好きだよっ!!


たまに
甘〜い
いちごミルクも癒されますっ。


それでは!

棒付きキャンディも楽しんで、
サクカル楽しんじゃって下さいっ!

いじょっ!
キャンディさくらでしたっww

コメント

お母さん面白いし仲良いですねっ!

棒付きキャンデーって、最後にちょっとだけ棒に飴付いちゃいませんか?w
ああいうの私的には気になるんですけど、さくらちゃんはどうするのかきになるーっ

明希菜 2015年01月27日

さくらちゃん。こんばんは。
さくらの写真にお母さん乱入したかと思ったよ。なんだキャンディか・・・w
サクカルは録画したのであとで観ますよ~。
キャンディさくらさん。それでは。

カナタ 2015年01月18日

おちゃめなお母さんだね(笑)
次は、キャンディだけといわず本人も是非!!

サクカル、今回もおもしろかったよ~。
右上に映るさくらちゃんのリアクションが可愛いくて、本編に集中できないまである(^_^;)

『キャンディさくら』ってネーミング、イイネ(^_^)/

せきけん 2015年01月17日

あ、あめがしゃべっとる((((;゚Д゚)))))))

というのは置いといてというか片付けて。

どんどん可愛く大人っぽくなってくね(((o(*゚▽゚*)o)))

大人っぽいけど、家族仲良くてあめを買ってもらったりする感じとっても好きです( ^ω^ )

キャンディな甘いブログに癒されたから、気合いを入れるためにタバスコ一気飲みしてこよーっとψ(`∇´)ψ(嘘)

それでは、バイウィ〜( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月17日

今日の写真、なんかモデルさんみたいでかっこいいね!
てゆーか髪伸びたねー

俺は不器用だから棒付きキャンディ食べると、いつの間にか手がベタベタになっちゃうんだよね…
たまにはキャンディ食べながらサクカル見ようかなー

じゃあ番組そろそろだけど楽しみにしてるね!

おざわー 2015年01月17日

こんにちさくらちゃん(^ー^)ノ

“キャンディさくら”w
もう名前がなんだか
分からなくなってきたwww

押忍!!って気合いも入ってるし
今回の写真ボーイッシュな感じで
なんかいいですなぁ
カッコつけてる感じが出てる(^^)

今度キャンディおごってください
兄貴!
レモンやオレンジとか柑橘系のヤツ!

ではではノシ

焼きおにぎり食べて
「あ~うまッ!!」って声
まだ頭から離れませんw

まなみの瞳 2015年01月16日

今日はでこぴんが家に来そうだから、サクカルはお酒飲みながら見ることになるかもね!!
ちなみに僕はスッキリ系よりだだ甘いのがすきーミルクとか(*^o^)ノ ♡

明日はねーお別れの日なんだ!だから綺麗に終われるように努力してくるね٩( 'ω' )و

れびん 2015年01月16日

棒つきキャンディになりたい←←←←←

ゆりりん 2015年01月16日

棒つきキャンディー!!

たまたま一個今あるぞ(^^♪

 もう番組名がすっかりサクカルで定着してて何の違和感もない・・・w

おかーさんが邪魔してきたら、おかーさんの写真も一緒に撮っちゃえー!!
そんではまた。

おーはし あに 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ