弟の結婚式

土曜日は弟の結婚式でした


奥さまは高校の同級生。色々な縁があるのねー!!
先に入籍をしているし、うちの家族ともサッカーを観に行ったりと仲良くしてくれているから
改めて結婚式となると弟でも感動しますチャペルぴかぴか(新しい)


娘は挙式でリングガールをさせてもらいました
入場の際は新郎と手を繋いで入場
うまくいくか不安だったので(入場直前で大号泣泣き顔何とか なだめたww)何事もなく入場して来てくれて安心
指輪もちゃんと渡せて安心(^^;
しかし!!!
新郎新婦が退場する時に、大好きな叔父ちゃん・叔母ちゃんと一緒に退場できると思ったらしく二人の前に娘がげっそりあせあせ(飛び散る汗)
おいでー!っと娘を引っ張ったら

号泣泣き顔泣き顔

子供って難しいですね。。
親族じゃなかったら後ろの席にいたかった
周りは笑ってくれたけど、こちらはヒヤヒヤものでしたたらーっ(汗)


会場の受付には父の盆栽が飾ってありました
こちらの盆栽
国の公的な催しものにも並んだことがある立派な木だそうぴかぴか(新しい)



何でかわからないのですが
新婦のご両親も広島の方で、新婦側の親族もみんな広島からいらしたもよう
新郎新婦の高校は東京なのにね
なんか不思議な縁を感じますぴかぴか(新しい)
新婦の叔母さん(初対面)と、うちの旦那さんが同じ高校出身でビックリ
おかげで親近感湧くというか・・
仲良くなれそうな気がします
親族のみなさま。これから宜しくお願いします


披露宴は1.5次会のようなパーティー
私はなぜか司会を仰せつかり一肌脱ぐことになりました
親族はいないパーティーで
何故か父だけスピーチ&姉が司会
新郎の親族。しゃしゃり出すぎ!?って思われたらどうしよう冷や汗
て思ったけど
なんだかんだで盛り上がってくれて良かった冷や汗2

パーティーはサプライズで友人を指名することが多く、中座のエスコートも「この方です~」ってサプライズで映像を流す手筈
新婦の中座となり「映像をご覧ください♪」って言って流れた映像



私じゃんΣ(@_@。!!!!



なんとサプライズで指名された!!!
私の結婚式でサプライズで中座のエスコートを弟を指名したので
「サプライズ返し」
だそうですww
弟じゃなくて奥さん側っていうのにビックリ
二人で手を繋いで会場を出て記念撮影カメラ
ビックリ&嬉しい&感動して泣いてしまったなんて絶対に言わないんだからね!

お開き後に父と片付け(盆栽の搬出 笑)をして実家に戻ったらグッタリ

バタバタだったけど充実感いっぱいの素敵な一日でした


弟夫婦へ
末永くお幸せに~黒ハートぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式