○○パフェ❤❤❤

こんにちは!!



連休中におばあさまとおかあさんと伶香の3人で、お買い物に行きました!



ここで、問題!



甘味屋さんで、おやつをしました。



さーて、伶香は何パフェを注文したでしょうか???



チク、タク、チク、タク、。。。。





わかりますかぁ??



正解は、、、、紅茶パフェでーす❤❤❤



下から、
紅茶ゼリー、フルーツ アイスクリーム、生クリーム、ソフトクリームの5段重ねでした!!



アイスもぷるんぷるんのゼリーも、ほろ苦い紅茶味で、大満足♪♪♪



コラーゲンたっぷり!!??



おかあさんが注文したフルーツティーは、アイスティーの中に、これでもかっ!
というくらいフルーツがたくさん入っていました。



三人で、「ちょっとちょうだいごっこ」をして、楽しい一時が過ごせました。



今日から、本格的に学校の授業と部活が始まります。。



三学期もがんばるよーーー!!\(^o^)/







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



今日は、部活でトランペットの練習、思いっきりしたい思います!!



昨日は一輪車に続き、二重飛びの練習をしました。



パフェの分だけ、少し運動しないと!です!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



補助有一輪車、、、、、??頭の中で想像中、、、って、三輪車のことですか???



伶香は子供用の三輪車にはもう、乗れませーん!!!!

(足が曲がらなくて、こげないのです。。実証済みです。。)





★FUMITOさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



手作りのおせち料理、すごいですね!  )^o^(  (がんばりましたね!!)



お店の卵焼きは、出汁がきいて、ちょっと甘めでふわふわしているので、大好きです。



FUMITOさんも、一輪車に挑戦したことがあったんですね!!



コツがつかめたら、スイーッと乗れるようになりました。





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



リボンピンは、アウトレットで買ってきた伶香のお気に入りのものです。



ちょっと大きめで、しっかり髪の毛が止まるので、愛用しています❤❤❤



お休みの日限定アクセだよ!!





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

重ねるデザートはれいかちゃんの定番になってますね!(*^^*)
フルーツティーもサイダー入れて食べるとフルーツポンチにしてもおいしいかもね(*^^*)

醤油らーめん 2015年01月15日

こんばんは☆ 遅い時間にごめんね(+_+)
もう、寝てるかな?? あっ、伶香ちゃんは、いつも、何時くらいに寝て何時くらいに起きるの?(学校の時)

3連休は、東京に行ったよ♪ サンリオピューロランドに行きました! あと、多摩中央公園とか☆ 公園は、すごく広くて、景色が良かった♡
あとは、念願のディズニー♪

抹茶パフェ美味しいよね♪♪
私も、大好き♡ 紅茶のゼリーが入ってるとかすごーい♪♪ 美味しそう(*^^*)

みゅう 2015年01月14日

フルーツティー気になりますね♪
りんごのように甘酸っぱいのかな(^_^)
見ましたよ\(^_^)/
補助有り1輪車は一輪車の後ろに
ちっこいタイヤが2輪ついてます。
転ばないですみます(^_^)v

シュミット 2015年01月13日

記事の投稿+コメントに返信頂き有難うございます!

ご家族との買い物etcを楽しまれたみたいですね!!!

Please make the most of your junior high school life!!!

FUMITO 2015年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ