今までで1番!?

皆さんこんにちは!!
みぽりんです(*^◯^*)♪

いつもブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださる皆さん
ありがとうございます!

学校に行く前、寝る前にいつも読んでます☆


前回の「GO!オスカル!X21」を
見てくださった皆さん
ありがとうございました(^○^)

”X21が富裕層が通う超高級サロンでおもてなし”の新企画でしたが、面白かったですね!


たんぽぽの白鳥さんのツッコミ最高でしたね!珠里が白鳥さんに水をおもてなしするんだけど、ストローから水が吸えないようにしていて笑っちゃった*\(^o^)/*

そんな事にも付き合ってくれた
白鳥さん優しいなと思いました笑

コハルはしっかりおもてなしできてましたね♪NICE!!



3つのお店が紹介されましたが、
ネイルサロン、シャンパンのシャワー、米糠
どれを体験してみたかったですか?

実穂はネイルサロン〜!!

でも私たちにはどれも値段が高くて
まだ行けないな〜

だからお小遣いを頑張って貯めて
いつか行きたいなぁ( ̄▽ ̄)




そして今夜の企画はじゃない方グルメ〜!!

予告で見た方もいるかと思いますが、
史上最高のぐたくだ回に

可愛くて私も笑ってしまいましたよ〜

そんな「GO!オスカル!X21」
テレビ朝日さんで深夜1時20分からです!

お楽しみに〜!!


それから毎週日曜日午前4時からの
「吉本実憂の午前4時のシンデレラ」も
早起きをして聞いてくださいね♪





最近GETした大好きな青のキャップ☆


それではまた更新するね!


-泉川 実穂

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりました、ひとつ前からさかのぼってコメント書いてます 笑

オスカル見たよ〜
まずは、おしゅりがやんちゃだった回 笑
自分は砂風呂のが気になったな♪(´ε` )
サウナとか好きだから、砂風呂も楽しそうって思ったよ!
ぐだぐだ回のも面白かったね 笑
たまには、あんな食レポもいいかもね。
情報入ってこなかったけどσ(^_^;)

あ、ワンマンのDVD発売するね!
凄く楽しかったから、また映像で見れるの嬉しいな♪( ´▽`)

夜ジェット

yorujet 2015年01月20日

ブログ更新ありがとう(^○^)

可愛いね

口が大きいの?
一説によると
生命力が強いそうだ(^∇^)

渇れないエクボの泉は
原泉

僕の元気ドリンク

アイドルでありがとう(^○^)

かみくろ 2015年01月17日

シャンパンを浴びててもったいないなと思ったので富裕層にはなれそうにないです(´・_・`)

帽子良いね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月17日

イズみぽりん♪
いつかは…
X21が内緒で通う高級サロン企画を期待してます!!

トリタテ王子 2015年01月16日

みぽりん、こんにちは。

真夜中の、実は高視聴率番組(らしい)、GOオスカル、今日も楽しみにしています。

米糠に埋まったたんぽぽ白鳥さん、ハナ肇さんの銅像コント(←古すぎる!)みたいで楽しかったです。

青capGOODですね。

では~。

ハタボ 2015年01月16日

今日も最高に楽しみだ(^_^)
青キャップ
似合っているね(^_^)v

シュミット 2015年01月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!