メガネ!

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)


山木!こと
山木コハルです!

みなさぁん
オスカル見てくださってありがとうございます(.› ₃ ‹.)♡

新年の初めての放送のロケに行けて幸せです(*≧∀≦)

ありがとうございます♪


そして昨日まで
三連休でしたね!
成人式もあったり
新成人の皆さんには思い出深い3連休になったんじゃないかな?
って思ったり(〃ノωノ)



私は、
この三連休で
こんなメガネを買ったんです❤︎








これ、似合ってますか?笑

お母さんやメンバーは
似合ってるって言ってくれたんですけど
私、こうゆうメガネ似合う自信がなくて、、、笑


でも
皆さんに見てもらいたかったから
自撮り頑張った!(〃ノωノ)笑笑









話はちょっとかわるんですけど、
この4面の写真がすごい便利!笑
いろんな表情を一気に見ていただけるから(●♡ᴗ♡●)

でも一枚の写真もしっかり顔を見てもらえるから好き!(♡ >ω< ♡)







こーんな自撮りをずっとしてました笑笑

沢山撮ったのでまたブログにあげますね!(*≧∀≦)


まったねぇヽ(≧∀≦)ノ




コハルより❤︎

コメント

コハル写真館だな^ ^
たくさんupしてくれると嬉しい*\(^o^)/*

サングラスも今度してみて

としあき(faith☆) 2015年01月14日

おにゅーのメガネ似合ってる♡♡♡
♡3つサービスしちゃうくらい似合ってる!笑
普段から小さいコハルちゃんのお顔が
おっきなメガネかけると余計小さく見えるよ(°_°)

写真たくさんで嬉しいーーー。
温存した自撮りもまたあげてくれるの
楽しみにしてまーす!

すーさん 2015年01月14日

帽子被ってる時のメガネ良いと思う!!!

=ダンカン= 2015年01月14日

似合う!

と思う!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年01月13日

コハルちゃんこんばんわ!

オシャレさんだねー(^_^)

眼鏡と帽子難しい組み合わせ
だと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
いい感じかな☆彡

肩に乗ってる青いウサギさん
気になるなー( ̄▽ ̄)

それでは‼

エース 2015年01月13日

こんにちコハルちゃん(^ー^)ノ

おっしゃれー!
とっても似合ってます(*^-゚)b

それになんか才女ってかんじ
小脇に本でも抱えてたら
完璧ですね

英語もペラペラ話せそう←

四面写真おもしろいね
それにしても
ひとつめのヤツ
も~そんな目で誘っちゃ
(///∇//)デレデレデレ

…な分けないですねw

ではまったねーノシ

まなみの瞳 2015年01月13日

モデルガールズの中村さくらのメガネと
よく似てる。
もちろんよく似合っています(^_^)v

シュミット 2015年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日