きゅうそく。


みなさーん!

抜歯のご心配おかけしました>_<

歯痛がひどくてなんだろなー?

と思ったら、体調も悪かったみたいで

病院に行ったら熱があり…

インフルエンザと診断されてしまいました(´・Д・)」

予防接種もしていたし、色々と気をつけていたのに…

新年早々悔しい思いをしています(´Д` )


ママも一緒にダウンしたもんだから高熱とか関係なく

我が家のたくさんのペットたちのお世話やら料理やら

体を壊すと本当大変ですね(>_<)


今はもう熱も下がって、あとは外出禁止が解ける明日まで大人しくしているつもり(._.)


インフルエンザは5年ぶりくらい?

やっぱりしんどいものですね。

この体温計は前回お仕事でフランスに行って

インフルエンザを発症した時のお土産笑

これも悔しい思い出ですね。

みなさまも風邪、インフルエンザ気をつけてくださいねー!!

コメント


インフルだったのですね汗
大丈夫だったでしょうか?
まだまだ寒い時期が続くので、
体にお気をつけてください


体温計にも、ファッションを出しているの、
すごいですね!
オシャレですね

キー 2015年01月16日

かなみちゃん、こんばんは。
お体の具合の方はいかがでしょうか(*v.v)
インフルエンザって本当に辛いですよね(x_x;)
何年か前に通勤途中の電車の中で息苦しくなり辛くて家に戻ったのですが、その時はインフルエンザが原因でした(>_<)
一人暮らしを始めてから病院とか行った事がないので、風邪とかでダウンしたらどうしようかと心配です(x_x;) 風邪じゃないですが昨日からなぜか腰が痛くて・・・
体温計がお土産になっちゃったんですね(;^_^A
フランスでのお仕事・・たぶんあの時の事だと思いますが、今見ても当時具合が悪かったようには全然見えないのが、かなみちゃんってすごいなって思います。
かなみちゃん、かなみちゃんのお母様、どうぞお体を大事になさってください(*v.v)

ひで 2015年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私は今♪
キスミー
はちみつ
なにっ!?