成人式

あけましておめでとうございます!!

新成人の玉城茉里です!

2015年ですねー

はやいなー

ドラえもんの時代らしいよ!

あと、Back To The Futureもらしいよー

あの浮くスケートボード欲しいな!!笑

ということは置いといて、

わたし成人なんですよー

ハタチなんですー

てなことで沖縄に帰ってたんですが、

私は中学から私立なので、成人式は地元じゃなく、学校主催のやつに参加しました!



一言で言うと、めちゃめちゃ楽しかったです!!

あの時に戻りたいです~泣

振袖はピンクだったけど、意外なチョイスだったのかな?笑

友達にも驚かれたw



でもホントにみんな見違えてたな~

私のクラスは女子がほとんどで、仲良しクラスだったので、みんなで三次会までやって、楽しかったです!



二次会では、今まで一度もお喋りしたこと無かった人と話せて、良い経験でした!

でもやっぱりね、お酒は苦手んご

そして、嬉しいことに、結構な人が赤マルダッシュ☆のこと知ってくれてて、驚きました!

ななななんと、緑のたぬきを20個くらいもってきてくれてた!!笑

感動したね!



やっぱり沖縄ってみんな地元愛すごいみたいw



これは、成人式と全然関係ないんだけど、

後輩から送られてきた沖縄のCDショップらしいですww

めちゃめちゃびっくりしました!!笑

でも本当にうれしい~(泣)ありがたかったです!!

今年は沖縄で赤マルイベントしたいなー

話は変わって、昨日の北澤さんの生誕祭感動しました!

いやね、最近ね、めちゃめちゃ涙もろくてね、

あの~4colorsの時に会場が赤いサイリウムで一色になったとき、な~ぜ~かウルッときたよねwwwww

意味分からないけどw

うん、とても良い生誕祭だったのではないでしょうか!

おつかれさまでした!!

わたしも成人祝いたくさんいただいて、本当にありがとうございました!!!!



今年もよろしくお願いします~

「ローリング☆ガールズ」「暗殺教室」「夜ノヤッターマン」「少年HOLLYWOOD」はひとまず観ましたわ。

でも忘れてならないのは「アイドルマスター シンデレラガールズ」ね。

あとはー、青山剛昌先生シリーズと大罪と銀魂の再放送ね。

ごちうさもも一回みようかなー

年末年始はね、アニメ全然やらないので、瀕死してました。

今年こそはコミケ行くでー!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW