三菱ガールズ。

おはももー\(^o^)/


本日二回目の更新ー!

現場でいただいた入浴剤で半身浴なーう!
暑くてヘロヘロ(;´Д`A

三菱モデルちゃんとの2ショット写真載せるー!

モデル6人に担当車に合わせた担当カラーがあって、
シルバー、ブラック、グリーン、ブルー、イエロー、ピンク
と戦隊チックな感じでした!

ちなみに私はブラック\(^o^)/笑
本当はレッドなんだけど、アクセ減らしたらレッドがどこにもなくなっちゃったから結局ブラックだった^^;


さてさて、モデルの写真ね!

まずは
まりーな もりー!

森まりなちゃんだよ^ ^
去年CMの現場で一緒で、JSAの三社合同展示会の時もモデルちゃんで出演してて一緒だったの♡
プライベートでもご飯行ったり、すごくハッピーな明るい子でだあーいすき♡
今回もたくさん元気もらった!
ありがとう♡

続いて
あいこ姉さーん!

もう、モデルちゃんのというか、三菱の姉御的な存在でした!笑
クールなんだけど発言一つが愛子節炸裂ですごく面白かった♡
車の前での髪シャンプーポーズとターン、最高でした!!笑

そして
寺本あゆみーん!

黒髪正統派美女♡
コンパニオンランキングのサイトで上位にいるだけあって、色白で目をひく美しさ!
パフォーマンスステージの吸い込みポージング、忘れられない!!笑

そして
なべじゅんこと
渡辺順子ちゃーん!

こんなピッチピチでキュートなのに、
実はモデルちゃんのなかで最年長!
ピンク好きの私としてはなべじゅんちゃんの担当がピンクで羨ましい気持ちもあったけど、なべじゅんちゃんにぴったりすぎるから快く譲りました!笑
本当天真爛漫で天使のようなじゅんちゃんが大好きだよ♡

そして
同じ担当車の相方
大塚あゆみちゃーん♡

あゆみんって呼びたいところだけど、
本人はあゆみちゃんて呼んで欲しいんだって!笑
うちらの末っ子あゆみちゃんはホントに可愛い!
頑張り屋さんだし素直だしすぐ泣くし^ ^笑
まだこの仕事始めて半年くらいだそうだが、本当にこれからが楽しみ!
応援します!笑


早くみんなでご飯いきたいなー♪


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/