☆旅行ぱーととぅー☆

こんにちは、松田莉奈です!


ぱーとわんにコメントくださったみなさん


いいねくれたみなさん、


ありがとうございます^ ^


コメント見よって莉奈、


けっこー笑わせていただきました笑


あたしと旅行行ったら楽しそう?


ぜったい楽しいよ~笑(うるさいけど)


なら、


またコメント待っとるおー\(^o^)/


んじゃあ、ぱーととぅー!
いきまっしょい


温泉に大満足の松田莉奈が


お次に行ったところは~?






ゆ~ふいん~♪
(この写真は温泉のとこで撮りました
すみません)







どーんっ。


って感じで由布岳が、


松田家を待ち構えていてくれましたよっ!


久しぶりの湯布院は


やっぱり楽しすぎました。。


いろーんなお店まわって


写真撮って^ ^


美味しいのも食べました!


地鶏丼!♡


すごい満足しちゃう前菜


か〜ら〜の〜


地鶏丼なわけで。。。


3パターンあって、


てゆか、三杯でたいあげるらしく…


最初は素でパクっ。


次は七味?とか柚子ゴショウとかつけて!


最後はお茶漬け♡


莉奈、お茶漬けが一番おいしかたな


はぁー


うぉいしかっとぅあーーーーーーー
(おいしかった)


湯布院に行く機会があれば、


探して見つけて食べてみてください!


あとね、帰り道になんか


芋をね!砂糖でつけた感じのがあって


めっちゃいい香りで


そーとー美味しそうだったんです!


それで、試食させていただいて…


予想以上に


めーーーっちゃ美味しかったん!


んでもその試食のちっちゃい一個で


心が満たされちゃったんですよ。笑


んで、



「買わんでいーと??」

莉奈
「今ので心満たされてしまった。」


「なんじゃそりゃ」


てわなわけで帰りだしたわけです。


そしたら、三歩目くらいに、


(あれっ)


なぜか、心の何処かに


ポッカリ穴があいてるわけです。


そして、足が動かない!!


こ、、これは、、、っ!!!!!


莉奈
「母さん!やっぱり莉奈には
あの芋たちが必要みたい…!!」


てことで、母さんと2人でね、


笑いながら芋をね、


買いに戻った。笑


ほのぼのしながら食べました。


いも食べたら


心がいっぱいになりましたよ笑



では、


see you again!湯布院‼︎





最後は、太宰府ですっ



これ、
屋台が池にうつってるんですよ!


すごい綺麗でしたっ!!


あ、お参りもしました!


太宰府は勉強の神様もいるので


そっち系もちゃんとお祈りしました♪


それ以外もお願いしてきました!


叶えばいいなっ♪


おみくじもひきましたー!


末吉でしたー!


ちょい微妙だったんで


めっちゃ硬く結んできましたー!








顔に影かかっててごめんね( ; ; )


とりあえず


旅行めっちゃ楽しかったです!


今度は受験終わってかな?♡


またおみくじ早くひきたいぞ〜笑


行ったらまたまた
報告しまっす(=´∀`)人(´∀`=)


みなさんもちゃんと


息抜きしてねっ。


成人したみなさん!


今日はおめでとうございましたー!!


RINA

コメント

松田もあざとい写真撮るようになったね。

オレゴン 2015年01月16日

夜更かししてまちゅーん

学校がはじまってしばらく経ちますけど、写真を落とす気になる松田作戦でクラスに熱狂的なファンは増えてるでしょうか?

もし私がりなさんであったら写真を職員室の前に落としてきます。

「あれ?これ3年ひよこ組の松田じゃないか。自分の写真落としてしょうがねーヤツだな。」

そんなことが3日も続いたらまた写真が落ちてはいないか気になって廊下をちらちらチェックしたりするのではないでしょうか。

東京では2012年頃だったかおっちょこちょいな女の子がかわいいドジっ娘ブームがあったので、まだ北九州まで届いていなければ松田旋風が吹き荒れるかもしれません。
(あんまりドジすぎると呆れて誰も相手にしてくれなくなる可能性あり)


普段からテンション120%のりなさんが湯布院行くと180%くらいになっちゃうんですね。

1枚目の写真とってもかわいウィー!

これはテンション上がりすぎて、キャイ〜ンのポーズをアレンジした、ユフイ〜ン!ポーズですねきっと。

りなさんと旅行いたったら楽しいんだろうけど、公園で見かける犬に引っ張られてる飼い主みたいになっちゃうのかな?

「おーい!待ってくれ〜〜!」

でもりなさんがうるさくても、私にはそんなに気にならないはずです。
通勤用に買ったノイズキャンセリング機能が付いたヘッドフォンがあるから、りなさんが話しかけても綺麗にスルー出来るのでした。


しかしながら母上様とのやり取りはいつもながら心が和みますね。

いっそのことオスカルの企画でコンビを組み親子漫才やってはいかがでしょう。

「はいどうもー。母です。莉奈です。2人合わせてりユフイ〜ン!」


湯布院は芋って有名なんでしょうか?
そんなに美味しそうに芋食べられたら、これは農家の方も感無量ですね。

人間は約60%が水分らしいですが、りなさんの場合右腕1本芋で出来てると言っても過言でないくらい満面の表情です。

岩手に地元の特産品をPRするいわて純情むすめなんてありますけど、りなさんに福岡名物を宣伝する大使のオファーきませんかね。

毎週食べる仕事が続き、久しぶりに見たら体型がだいぶ変わってて芸名も松摩呂に改名なんて事にならないように気をつけなければいけないけど、悲しいことやツライことがあっても芋を頬張るりなさんを見たら、一瞬にして嫌なことを忘れさせてくれる素敵な笑顔です。


りなさん、りなさん!
ねぇ聞いて!
強制的に聞いてください!

この間、両親がおめかしして出かけるようだったから何処に行くのか聞いたら、弟が結婚するから相手の両親に会いに行くんだって。

えっーー!そんな話長男のわたし聞いてないんですけど!!

男兄弟ってそんなもんなんですかね?
それとも一眼レフのカメラ借りたけど、扱いが雑だったの怒ってるとか??

わたしも神社行って弟の幸せをお願いしてきますか。



それでは!トホホ…。

べぷちゅーん 2015年01月15日

おみくじ、たくさんひくゲームじゃないからね(笑)

末吉、なーちゃんと同じだよ(笑)

二人で末広がりな人生歩んでね!(笑)

164* 2015年01月14日

いも食べてる表情が幸せ感ありすぎ( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年01月14日

だーりなのブログおもろいなぁ
おれとブログの書き方似てるかも
次も楽しみにしてまーす

にしやま 2015年01月14日

「2」の「とぅー」って発音、上手いんだっけ(笑)?
英語不得意なウチに、
ちょこっと指導してもらいたいところ…( ´艸`)


さて、待ってました!第2弾!!
(^o^)
由布岳のこの写真は、由布院駅前通りから撮った写真?
行ったことあるウチ的には、
何か、見覚えがある感じだなー
なんて、思ってね(^^)。

この、どーん!ってそびえ立つ感じ、
やっぱりイイよね!
荒々しさがある中にも、落ち着く感じもあったりして…

ちなみに、この由布岳、
ちょっとでも登ったりしたことあったりする?
ウチは…
「あるよー!」
って言いたいところだけどw、
山登り自体が、ちょこっと苦手だったり…だから(^_^;
あ、山自体は、好きなんだけどねー(^^)v


で、地鶏丼…
その食べ方、奄美地方でよく食べる「鶏飯」に通じるモノも?
なんて(*^ー^)
(「鶏飯」は知ってる?)
あ、ウチ、その鶏飯が大好きだからさ!
地鶏丼も食べてみたいよね(^^)!
自分で探さなきゃいけないみたいだけど(笑)。


あとは、
莉奈ちゃんの心をいっぱいにしてくれた芋を食べてる写メに、
ウチの心もほっこりさせられちゃったところで…( ´艸`)

そっち系のお祈り←、
ちゃんと叶いますように…
って、ウチもお願いしといたからさ(笑)!

まったねー!(^o^)/~~~


#あ、そうそう、温泉といえば、
湯布院の隣の湯平温泉もイイよー(^^)。
石畳とか、風情があったりして…(*^ー゜)

けーぶん 2015年01月13日

こんばんは、莉奈ちゃん^^


湯布院は相当満足したみたいだね♪
温泉に美味しい食べ物。
言う事ないな^^

ただ金鱗湖には行ったのかな?
冬の金鱗湖は温かい温泉が流れ込んでいるので
湖全体に湯気が出ていてとても神秘的なんだ。

それと湯布院を阿蘇方面に車で走る事10分。
湯布院盆地を見渡せる絶景ポイントがあるんだ。
ここから10月の晴れた朝早くに行くと
運が良ければ雲海が湯布院全体に出て
その奥に由布岳が雄々しくそびえていて
これまた神秘的な風景なんだよ。
このポイントは僕らカメラマン仲間では有名で
湯布院のパンフレットには必ず載せるポイントなんだ。

今度行く機会があれば
見れると良いね^^

のり 2015年01月13日

まいど!!


芋?いも?イモ? 蜜衛門かいな!?

 それにしても、三枚目の写真、イモ食いながら寝とる莉奈cの顔がええのぅ~♪
え?寝とらん!?

 旅行するイベントあったらいいなぁ。


あ、成人式祝ってくれてありがとーーー!!
と、一応言ってみる・・・・
 残念やけど、まだまだ少年やけん!!(←財布が)


 大宰府かぁ、、、行ってない。つーか、子どもの頃に連れて行かれた
記憶もうっすらあるようなないような・・・

 うん、やっぱりお出かけブログは楽しいね。

 これからも、バシバシ出掛けて写真撮ってきて、UPよろしこ!!

ほんじゃまたね。

おーはし あに 2015年01月13日

莉奈ちゃんめっちゃ楽しそう(^-^)/
ブログ見てるだけで莉奈ちゃんとデート
してるみたいだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

地鶏丼美味しそう⚪︎⚪︎
いつか、素→七味→柚子ゴショウ→
お茶漬け→素→七味→柚子ゴショウ→
お茶漬けで食べたいと思います(。-_-。)

足が動かないほど芋が恋しいなんて⚪︎⚪︎
その気持ち分かるな(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたい物を食べるって幸せだよね!

神社2つ行って大吉と吉だったけど
同じく硬く結んできたよー(O_O)
今年は良い事尽くしだな、きっとw
莉奈ちゃんがまたおみくじ引いたら
もう一回おみくじ引きにいくね^^;
次は莉奈ちゃんとデート出来ることを
お祈りしてきます(O_O)(O_O)(O_O)
本当、楽しそう(´-`).。oO(

耳当ての写真可愛いね\(//∇//)\
去年何度か茶色の耳当てつけてたよ…
あまりにも寒くて(´・_・`)

もうすぐ受験の季節だね^^;
神社でお祈りしてきたよ!!!
莉奈ちゃんなら大丈夫(^-^)/
受験頑張ってねo(^_^)o
受験終わったらまたゆーっくり
家族で旅行楽しんで来てね(^^)

それでは!
5年後に成人を迎える莉奈ちゃん!
またね( ´ ▽ ` )ノ

早く会いたいなぁ(´-`).。oO(

よちよちよっち 2015年01月12日

なんか
ひつまぶしの食べ方に似てる(笑

楽しさが伝わってくるいいブログ!

よっしー 2015年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎