オートサロン閉幕。

おはももー\(^o^)/


昨日、無事、3日間にわたる東京オートサロン2015が終了しました!


こういうイベントは2年半ぶりとかで久々だったけど
本当に三菱モーターズチームの皆さんに助けられて、
楽しい3日間を過ごすことができました!!

パフォーマンスステージは何度もリハを重ねて、本番は毎回気持ち良くパフォーマンスすることができてよかった^ ^

少女時代に憧れてるからああやってなりきってステージでポーズ決めたりするのがすごく気持ちよかった!笑

あ、グランドフィナーレのスペシャルステージみて下さった皆様、
ラスト楽しんでいただけたでしょうか?
私は超高速で少女時代のMr.TAXIをおどったんだよー!
いきなり変な動きしたからビックリしたかな!?笑
少ししか練習しなかったからちょっとグダッたかもしれないけど楽しかった!

同じランサーエボリューション担当で私の相方だった大塚あゆみちゃんはこういうステージは初めてだったんだって!

でも、可愛さがあるだけじゃなくて、すごく頑張り屋さんで、心強い相方でした♡
フィナーレ終わって裏に戻って来た時に泣いてて、もらい泣きしそうになった( ; ; )♡

本当可愛いんだからぁー♡♡

これからの活躍が本当楽しみ♡!

リハ含め4日間ずーっと幕張で日々を共にした6人の三菱モデルちゃんは一人ひとりみんなキャラが違って一緒にステージできて本当楽しかった♡

裏でもたくさんじゃれ合いました♡
この6人でよかった(*^^*)
これからも仲良くできたらいいな( ^ω^ )♪

そして、数あるモデルちゃんのなかから私たちを選んでくださって当日も親切にお世話してくださったスタッフの皆様、
感謝の言葉につきます!!
三菱ブースでかっこいいパフォーマンスをさせていただけたのは皆様のおかげです!
本当に本当にありがとうございました!!


お客さんたちとは直接お話したりすることはできなかったけど、
ずっと撮影してくれたり応援してくれたりして本当に感謝してます!
また何かの機会にお会いできた時はたくさん絡めたらいいなって思ってる^ ^♪
本当ありがとうございました!
Blogにコメントくださった方もありがとうございます!♡
これからもよろしくお願いします!


さっそくですが、
まだ先だけど、
次のイベントも決まってるよー!
次は来月のCPプラス?ってイベントでモデルやらせていただきますー!
これも初めて参加するのでまだわかんないけど近くなったら詳細お知らせするので会いにきてくださーい!
パシフィコ横浜でやるみたいー!


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

オートサロンおつかれさまでした
私は初日お邪魔したのですが
たくさん撮らせて頂きありがとうございました

Houken Sanpo 2015年01月14日

いいなぁ~

このイベント オスカーさんからもたくさん出てみえてたみたいなので

行きたかったです。。。

ファンから見ても、少女時代のように素敵ですよ(*^_^*)

グラとし 2015年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/