二度の池袋




昨日はバッキャロ〜‼メンバーの稔が出演する舞台の観劇に行ってきましたヽ(*^ω^*)ノ

場所はここ!



後ろよ〜くみて(*´艸`)
思い出の箱

、、の下の階
BIG TREE THEATER

実はシアターグリーンに観劇行くの、、初めてって言う、、


観た作品は

萬屋錦之助一座「ざ☆よろきん」二○一五年 新春三館同時本公演

『吉原万灯』





火消しのお話し

熱い
熱い
火消し政五郎
それが田中稔彦が今回演じる役


纏(まとい)持ちは火事が起こった建物に登り纏を振りながら火事場を知らせる役割!!
どの組が消火にあたっているかを知らせる重要なポジションで組の花形

でも危険な状況になってもその場所から逃げることができない命がけの仕事だから常に自分の命をかけて現場に走る


そんな熱き男、政五郎を体バキバキに鍛えた稔が演じ、纏の見事な捌きを見せつけてくれました





その後は一緒に観に行った友達と早めの焼肉

焼肉最中に「今日まゆみ池袋にいるんでしょ〜??」って島ばバカLINEに連絡がꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
、、と言うわけで予定なかったけど池袋に再び戻り何人かソロソロ集まりだして家族集会が行われましたヽ(*^ω^*)ノ


急なのに10人位は集まったよ(*´艸`)
あ〜幸せ‼



昨日は遅かったけどしっかり起きて学校行って来ます!!

天気いいぞ〜


big kiss
mayumi

コメント

役者さん達の繋がりはとてもイイですね

まだまだ島バカは終わってませんね!

お勉強も頑張ってくださいね~

マイルズ 2015年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴