1人デビュー。

去年の4月から担当している、FM石川のCiao!-style up your life-
加藤さんと2人で水曜と木曜を担当してきましたが、今年の1月からはそれぞれのパーソナリティが曜日を担当!!
私は、木曜日担当になりました^ ^

そう…ラジオ1人デビュー!!!!!

2015年1回目の放送、1月8日(木)
大晦日の放送が終わってからずーっとこの日のことを考えてきて、ドッキドキしてました。

生放送1時間前からバックンバックンし始めて…ON AIR!!

たくさんのメッセージ、ツイートをいただいて、本当に感謝です。


リスナーの皆さんからのエールのおかげで、無事に終了。
スタジオ前に来てくださった方もいて。
ありがとうございますm(__)m!!!

終わってみると、緊張していたのは冒頭のトーク部分のみだったような。(笑)
あとはドキドキする間もなく、ドドドドドーっと時間が過ぎていきました!!
2時間半ってこんなに早かったっけ!?って。

ということで、これから毎週木曜日の13:30〜15:50は、私、的場絢香がお送りしていきます♪

よろしくお願いしますー!!!

コメント

とうとう"ソロデビュー"ですね(^-^)v大丈夫です。絢香さんの後ろにゃ11・・・あれ?石川県の人口って、どれくらいだったっけ?(笑)ま、とにもかくにも絢香さんの応援している人はたくさんいるって事で頑張ってくださいね(^-^)/

ar_a_mi 2015年01月12日

おおおっ、とうとう、ソロになったのですね。機会があれば、ぜひ聴きたいです。

そして、これからも、頑張って下さいね。。。

まるみる 2015年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。