今の想い。

第16回 谷川真理ハーフマラソン走ってきました(*^^*)

記録は1時間31分25秒。(ハーフの自己ベスト1時間28分34秒)

フォーム改造、怪我、いろんなことに直面するなか…今回はこれで良かった。

走り終えても脚の痛みも無かったし、ホッとした。
12月中の苦しさからなんだかようやく解放された気分で…いよいよ、これからだなって感じ。

私のためにわざわざ応援に駆けつけてくれた方、レース中すれ違い、沿道から、終わった後…たくさん声を掛けてくださりありがとうございました!(;_;)
嬉しくて泣いちゃった。顔がボロボロだったのに、写真撮っちゃったけど、大丈夫だったかな?^^;

東京マラソンに向けて、正直、去年と比べたら思うような練習が出来ていない。
本当なら、横浜国際女子マラソンから上積みして3時間切り狙いでいきたかったけど…

ちょっと今の私は、厳しいかな…( ;´Д`)

だからね、今回の2月22日の東京マラソンは確実に自己ベスト狙いでいきます。

3時間切り、諦めたわけじゃないよ。

今、無理をして怪我をしたり、当日レース後半、失速して大幅に記録が落ちるなら、1秒でもいいから更新して…秋のフルマラソンに挑戦したい。

もっとマラソンの魅力や楽しさ、知識を学べって事だね!(*^^*)さらに深みのある人間になれるわ!

走ることが嫌になりそうな自分がいたけど、やっぱり好き。6年間、走り続けていたからこそ、いろんな人との出逢いがあったからね。感謝、感謝だよ。

親友の木下裕美子ちゃんは、1時間15分55秒で2位だったよー(((o(*゜▽゜*)o)))凄いよね!おめでとう!東京マラソンも出場するから、みんなで応援しよーね☆
今日はゆみちゃんと一緒に駅から会場へお喋りしながら行けてリラックスしてたー♪(*^^*)

最新ブログ

新着 睡眠改善インストラクターとして
新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!