☆着物会☆

一足先に、昨日載せたリングの答え合わせ☆

私が作ったのは左右どちらのリングでしょう?とのことでしたが、、、


答えは、、、

右の人差し指の方が手作りなんです♪


左のリングは百貨店で2万円で購入した物です♪


間違えてくださった方がいて、クイズの出しがいがありましたね〜(=゚ω゚)ノ☆←


まぁ作ったのが上手く出来たのか、購入したものが意外とそこまで高く見えなかったのか、色んな解釈がありますが(>人<;)笑。


ポジティブに前者で捉えたいと思います★笑


写真は昨日着物を着て友達6人と初詣に行った時の(=゚ω゚)ノ


みほちゃんと*\(^o^)/*


薄いグレーとピンクのグラデーションのような着物を着ました★


時期的に、道行く方から成人式?と聞いて頂いて、


成人はしきっちゃったけど、嬉しかったです*\(^o^)/*笑


おみくじも無事大吉を引けました(=゚ω゚)ノ


英語を基礎からやると良いそうです★笑

色々スキルアップできるように頑張ろう*\(^o^)/*


のりずむ★


コメント

二十歳の時にこんな綺麗な人はいませんよ。。。

着物も素敵ですなぁ

グラとし 2015年01月12日

成人式でも十分通用します^_^

おひろさん 2015年01月12日

そうか。
そういうボケもありますね。
ええ、右の方が高そうに見えました。

それから、貴重な着物すがた。
ありがとうございます。

手羽先コウ 2015年01月12日

指輪の件…もうこっちで答え合わせしておった( ̄∀ ̄;)

優雅な着物の美女二人…まだ初詣行けてないんで…エスコートして一緒に行きたいですなぁԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年01月11日

着物姿の女性は良いですな~(^~^)
色合いが良く似合っていますよ。
リングクイズ・・・左は以前に自分で作ったという物に似ているような気が・・・・
右はシックで素敵で・・・・・上手に出来ていたということでw(・o・)w

シロー 2015年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆