オートサロン最終日。

おはももー\(^o^)/


オートサロン最終日だよー!!!


昨日三菱ブース来てくださったみなさんありがとうございました!!

始めましての方もいるかもだけど
横町ももこっていいます!
覚えてね!!!笑


昨日は、夜に三菱チームのスタッフさんとモデルちゃんたちで中打ち上げがありました!


まさかの韓国料理ー♡!!!!

腹ペコだったのでたくさん食べちゃったー\(^o^)/


そして、モデルちゃんのなべじゅんちゃんの一足早いお誕生日のお祝いもしましたー♡

なべじゅんちゃんとはKPOPとかピンクとかキキララとか、好みが似ていてすごく話が盛り上がるの♡
なべじゅんちゃんおめでとー♡

みんなでマッコリも飲んで楽しい会でした♪


さーて!
最終日は6ステージ!
もうすでに2ステージ終えて残り4ステージです!

グランドフィナーレはスペシャルですよー!!!
横町も大好きなアレ、やっちゃうかもよー!
だから、静止画じゃなくて動画をオススメする!笑

今日お越しの皆様!
グランドフィナーレは絶対みにきてー♡


ではでは、
今日もオートサロン三菱ブースでお待ちしてます♡


へばなぁ〜☆

☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

こんにちは~~♪
ももこさんが頑張ってる頃「悲しき天使」を観てました( ̄▽ ̄;)
次の機会があれば、ももこさんに会いに行きたい~~!

ひろ 2015年01月12日

車のイベントは楽しみですね。。。


行きたかったなァ

グラとし 2015年01月12日

ももちゃん、お疲れ様でした。写真沢山撮れたから見るのが楽しみ。

がんちゃん 2015年01月11日

ももちゃ、最終日も、がんばってね☆

まるみる 2015年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/