cm

こんにちわ!


携帯不調で事後報告なのですが

報告です。


今年始まって1月の1日2日3日

の三日間で、洋服の青山さんのCM へ

出演させていただきました。


青山商事様ありがとうございます。




そして僕にとってTV出演は初めてで、

友達や親戚から多数の祝いの言葉を

いただきまた!!

会社をやめて東京にいくって

いった三年前の気持ちを思い

出したこの頃です。




携帯からも観ることは出来るのですが、

携帯で見るのとTVをみるのでは

全然違うんですね!TV恐るべし!


観てくださったかたも観れなかったかたも良かったらみてください。
↓↓↓

TVCM 「初売り」篇 15秒 | 洋服の青山 公式チャンネル
-


あともぅ一つ嬉しい報告が

先日の美ジネスマン美ジネスウー

マン大会の女性のグランプリ

の千田絵民さんが、中国銀行の(コレ

カ)のイメージキャラクターとして

1月の10日より、僕の地元の岡山県と

香川県でCM 放送されるみたいです。



すごーーい!


僕も実家が岡山なことから中国銀行

には凄く馴染みがあるのでとても

嬉しくてついつい報告しちゃいました!!(^^)


僕も良い報告が出来るように精一杯頑張ります(^^)b

それでは!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「フェイス」サイバー犯罪特捜班!出演✴︎
お米の季節
観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2