☆お返事とクイズ☆

寒くて手がかじかんで外だとスマホがさわれなくなる現象が起きてます…>_<…


最近はスマホ対応の手袋も沢山あるけど、私手が小さいので、反応部分のある指先までなかなか指が届かなくて結局普通の手袋と変わらなくなっちゃうの(>人<;)


前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさん
年賀状どうもありがとうございます(=゚ω゚)ノ素敵なイラストでした!!富士山良いですよね♪雪かぶって真っ白でどっしりとした佇まいでした☆駅伝ミュージアムは駅伝の歴史や特に輝いていた選手特集、今までの出場校ユニフォームや映像等、色々なものがあって楽しめましたよー!


おぐりん
年始ライブも楽しめたみたいだねーっ★その後別日とかで初詣は行けたのかなー??駅伝ミュージアム面白かったょー♪かなりの長い歴史があるんだねぇ。今回初めてちゃんと見に行ったのに、母校が初優勝だなんてかなり強運だったかも♪そりゃ運気使っちゃっておみくじ引いたら小吉になっちゃうかぁ^^;笑


手羽先コウさん
そうですー!さすが物知りな手羽先さん(*^o^*)海賊船に乗りましたょん♪凄い存在感のフェリーですよね!いぇいぇ、部屋にもお風呂あるけど、この写真は予約制の貸切風呂のですょん♪気兼ねなく入れて嬉し♪りんごも着々と制覇してるみたいですね★ビタミンCとりまくりー(=゚ω゚)ノ


グラとしさん
だいせいかーぃ(*^o^*)お!青山学院の前通りましたー??私も久々に母校に行きたいなと思うんですが、私が近くを通りかかる時いつも門が閉まっちゃってるので、まだ行けてないんです…>_<…


おひろさん
飼い主さんが仕事とかでわんこを1匹にする時間が多い方は2匹のが遊び相手いて良いのかもしれませんね♪2匹の相性が良かったらですけど★確かに私いっぱいわんこと写真撮るから惑わしちゃいますね(=゚ω゚)ノw。また愛犬のナラとシンバの写真もアップします〜(*^o^*)この2匹は仲良しです♪


のぶちゃんさん
美味しいバターは、シンプルなトーストに付けて食べるのが1番かもしれませんねー(=゚ω゚)ノそれだけでご馳走になります♪容器をシャカシャカ振ってバターにする方法、小学生の時に実験でやった気がします★だんだん固まってくるのが面白いですよねー♪


以上です。

パーフェクト★


そんな前回のクイズの答えは、、、
『はつもうできた(初詣来た・発毛出来た)』
でーした(^-^)

初詣でのおみくじは小吉という控えめな結果でしたが、、笑


1年の最後に振り返ったら年初めに運気を使わなくて良かった!トータルすれば大吉以上の結果になったって思えるように頑張ろー(=゚ω゚)ノ


さて、そんな今日はなぞなぞクイズ★

Q.
室内なのに、時折砂嵐を引き起こしてしまうものは一体なんでしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:最近は少なくなったけど、基本的に大体深夜に起こります。


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は百貨店で買ったばかりの指輪を無くしたと思って、悔しくて似たのを作ったら出てきたので見比べてみた図。笑


かたや2万円
かたや990円かからないくらいの指輪です(=゚ω゚)ノ
さて、右と左どちらがどっちかわかりますかぁ??笑

なんか格付けチェックしてるみたいですけど(=゚ω゚)ノ笑



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

スマフォ用の手袋貰ったけど…何かまだ使わず置きっぱなし( ̄∀ ̄;)

今回のクイズの回答…

「TV」(^ω^)b

角界にもエジプト出身の力士で大砂嵐っていた様な(゜ω゜)?

前にブログに揚げたのだよね…俺がイヤーカフみたいって言ったヤツ…ちなみに右が手作りだよねԅ( ˘ω˘ ԅ)?

おぐり 2015年01月11日

答えは「左側が2万円」。でも正直、写真ではわかりません。スマホ対応の手袋があるけど、手袋してても寒いこと、あるよね?

おひろさん 2015年01月11日

のりこさん、答えは「テレビ」です。
余談ですが私は一昨年5月でテレビを手放しました、今はパソコンで動画です。

のぶちゃん 2015年01月11日

答えは、テレビ。

最近のテレビは、一日中やってますもんね。
砂嵐にならないんですよね。
Eテレくらいかな?

どっちがどっちか、全然わかりません。
左のほうがキラキラしてるので、左が2万円。

手羽先コウ 2015年01月11日

答えは「テレビ」ですね。
深夜、テレビは放送休止の時間に砂嵐状態になりま~す。
平成元年生まれの会社の後輩が、テレビはリモコンで変えるもので、
チャンネルを見たことがないということに、ショックをうけました。w(・O・)w
作ったのが左側の中指の金色のですか?

シロー 2015年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆