4枚目♪この後すぐ2:30から美声女学園〜٩(*>▽<*)۶

みなさん今晩は~(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )
美衣です♡

みなさん、
この時間は寝ちゃっているかな~(/ _ ; )?

たまたま起きていて
このブログを見たよんって方:*.\(´▽`)/.*:!
美声女学園♪
のために起きているよんって方♡

この後♪2:30から~
「辻美優・花房里枝・高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」の放送です♡

そしてドキドキの♡
私「高橋美衣の一人喋りコーナー٩(*>▽<*)۶」があります♪

まだ放送前なので、何をしたかを言えないのですが、実はラジオでは初挑戦の"ある事"をしています(*/▽\*)


初回の放送を聴く緊張感でドキドキしながら、私もスタンバイ中です♪
みなさんぜひ聴いて下さい(>人<)♡ぺこり


沢山の方に美声女を知ってもらえるよう、
もっともっともっと私自身が成長できるよう、
精一杯やらせて頂きます(•̥̀ ̫ •̥́)



それと♪

番組の感想・お便りはコチラまで♡
【メール】
biseijo@joqr.net

【お便り】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の
美声女学園♪放課後ラジオ部」の係


"みなさんの今日あった出来事のお話"
"おすすめの食べ物のはなし"
"ラジオの駄目出し(°o°:)"
等々....
なんでも大歓迎です♡

メールやお手紙、
お待ちしていま~す(〃v〃)ノ



ではここで、四回の更新に分けて1枚1枚登場した写真の~最後の一枚っ!


4枚目の写真は~♡

こちらっ♪







『5』です♪
4枚を繋げると~♡




....次回へ続く(*∩ω∩)


※4枚の写真を繋げて出てくる言葉わかった方♡コメントにて教えて下さいねヽ(〃v〃)ノ

バレバレかな~(,,•﹏•,,)ありゃ
↑母に分かり易すぎるよって言われちゃいました。



✼••┈┈【今日のくーちゃん】┈┈┈••✼


くーちゃん、私に代わってお知らせありがつん୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♡(笑) るんるん


たかはしみいより

コメント

美衣ちゃん
ラジオなかなか聴けないのごめんね。
showroomは必ずみてるよ。
1200越えおめでとう

こんばんは!答えは(2015)ですね!美依ちゃんのひとつひとつのポーズが可愛いです!今年もよろしく!ばぁーい(≧∀≦)

07yokohama 2015年01月11日

最近ラジオ聞けなくてごめんなさい。

4枚つなげると 「2015」だ!!

わかりやすい・・・

じゃ、俺も4つめを 「応」 
みいたんに答えてもらおうっと。

くーちゃん 弟くんの頭に乗ってる?

たくときょ~じゅ 2015年01月10日

こんにちは(#^.^#)
ごめんね寝ちゃってて気づかなかったよ(:_;)
高橋さまがソロのコーナーが持てるようになったなんてすっごい喜ばしいことですね☆
おめでとうございます!!
時間があんまりなくて聞けないですが聞ける時があったら聞きます!
問題の答えかー(*^_^*)
2015\(^o^)/
高橋さまらしくかわいらしい問題でしたね!
今日も頑張りましょう!

みれいしんや 2015年01月10日

みいたん♪
4枚の写真を繋げて出てくる言葉は…「2015」!
あと、くーちゃんは…みいたんの弟さんの頭の上にのってますよね!!

トリタテ王子 2015年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画